こんにちは照れ



本日(5月19日)発売の女性誌

✨ non-no ✨






こちらの雑誌にちっさーい記事ですが、kyon☆フィットネスの紹介が掲載されました〜





編集者の方からお話をいただいたのが今年初め。
私のブログを見てご連絡をいただき
担当者様からは
ブログをみるだけで楽しさが伝わるサークルを
若い世代の人達にも知っていただく機会となればとお声をかけていただきました。

お声がけをいただけただけで私的には満足でしたが
フィットネスインストラクターとして頑張ってきた事が形となり残すのも素敵かな?っと思い
メンバー様からもいつものコレw

『 YOU載っちゃいなよ 』

っと背中も押していただき今日の発売日となりましたラブラブラブ
若かりし頃の愛読書non-noに1/8の記事ですが載ることができて

✨幸せ✨



掲載にあたりたくさん写真を撮りましたが、結局ダミーで渡してあった写真が掲載用となりました。ご協力いただいた皆様掲載出来ずごめんなさい。


この写真大好きラブラブ

5月に掲載やのにバレンタインカラーが強すぎちゃぃましたw


みんな最高の笑顔をありがとドキドキ




掲載後も特に変わる事はないのでw

いつも通りマイペースでサークル活動をしていきます。



これからもよろしくお願いしますウインク




早速購入いただいたメンバー様から



まん真ん中に載ってまーすw

kyon☆