こんばんは照れ
 

先週日曜日はSNKサークルパフォーマンスメンバーとムサコ自動車教習所にて行われたフリーマーケット特設ステージにて踊ってきました。




今回で4回目となるパフォーマンス👀






当日集まれるメンバー様と、20分から30分のパフォーマンス。皆さま普段様々な場所でフィットネスしとるから練習なしのぶっつけ本番でこのクオリティに感激です。





会場のちびっこ達が真似してくれたんが嬉しかったラブ
温かい拍手をいただきメンバーとにんまり。
大好きなみんなと大好きなフィットネスをたくさんの方に見ていただけて感無量でした。


青い空の下で踊れるって最高〜



メンバーさまの運転で初めて白バイ乗っちゃいましたグラサン



パフォーマンス後のビールと焼きそばは最高ラブ
次がありゆっくりはできんかったけど、みんなとよか時間が過ごせて幸せ〜

またご依頼いただけたらお声がけします。
一緒にワイワイしてください。
kyon☆








zoomからもご参加できます(スケジュールは週間スケジュールからご確認よろしくお願いします)
体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?


【 kyon☆パンダTシャツ 】

【 クラウンTシャツ 】
それぞれ追加販売は随時しております。
枚数によりお値段が多少異なります。
詳細はこちらからご確認後ご連絡くださいませ。



記念になりました。



【 サークル専用回数券 】

2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券

レッスンご参加の際にご購入ご希望の方はお声がけくださいませ。

友だち追加