今週もありがとうございました照れ

てんこもりの週やったけど元気に楽しく活動できましたおねがい


今週はもう11月なんよねあせる 

今月も後2ヶ月だなんて早すぎだ〜

今日という日を大事に、毎日を後悔なく過ごしていけたら嬉しいかな目




さてお待たせしました!!活動報告を〜


先週土曜日は SNKサークル

5周年記念レッスンでしたラブ

立ち上げ当初からのメンバー様から新たな仲間も加わり今年もこの日が迎えられました。


歴代のみんなもありがとラブ




レッスン前に会場を飾りつけしてワイワイガヤガヤ

サポートメンバーが色々作ってくれてkyon☆パンダがたくさーんラブラブ




今回はSNKにもカメラマンさんが!!

いいね〜っとテンションあがるかけ声に皆さま自然と笑顔になりました音譜

綺麗な写真をいつもありがと〜










いつめん様から久々お会いする方やご挨拶しにくれた方とパチリしたりおしゃべりしたり楽しく嬉しかった飛び出すハート


限られた時間やったけどほんま良か時間となりました。体調不良のメンバーもおって会えんくて残念やったけど...元気になったかなぁ。。。復活したらまたご一緒しよね。まっとるよウインク




レッスンは通常ZUMBA30とハロウィンZUMBA45の2本だて〜

ハロウィンZUMBA前にパチリ🎃




休憩時間にはkyon☆パンダチョコ争奪🍫

じゃんけん大会✊✌️✋



からの管理人さん達からサプライズ催し物⁉️





なかなか割れず結局素手で(笑)予定通りいかないkyon☆に皆さま苦笑い?てへぺろ




いつも以上にはっちゃけタイムとなり5周年&ハロウィンを満喫しました🎃

素敵なメンバー様に支えられ、5年という時間をみんななと過ごし私の宝物です。

くじけそな時もみんながおるから頑張れちゃうメラメラ

思うようにいかなくても、元気があればなんとかなるし、辛い時ほど笑っとけばいい事が増えるとみんなから新たに教わった1年やったかも。


来年もこの光景を見ることができるように、今できることを積み重ねていきます。応援📣よろしくお願いします。



休む時は休むから心配せんでね(笑)



さてパフォーマンスの報告や通常サークル報告はまたてへぺろ

kyon☆









【 次回は11月10日(金)19:15-20:15に開催 】




【 SNKパフォーマンス 】



【イベントご参加ありがとうございました】

zoomからもご参加できます(スケジュールは週間スケジュールからご確認よろしくお願いします)
体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?


【 kyon☆パンダTシャツ 】

【 クラウンTシャツ 】
それぞれ追加販売は随時しております。
枚数によりお値段が多少異なります。
詳細はこちらからご確認後ご連絡くださいませ。



【 記念になりました 】



【 サークル専用回数券 】

2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券

レッスンご参加の際にご購入ご希望の方はお声がけくださいませ。

友だち追加