こんにちは照れ



先週日曜日の夏祭りパフォーマンスのご報告。

















ギラギラ太陽を全身に浴びながら会場のある武蔵小金井駅へ。駅からすぐのソコラ前にてステージ発見💡

今回はステージ後ろがお店やからクーラーきいた店内にて待機できて快適〜
スタンバイの時間まで到着したみんなとワイワイわちゃわちゃしながら待機。

ステージ準備時間となり立ち位置チェーック!!
ステージが思ったより狭かったので立ち位置を交互にして前3人はステージ下へその一歩前があたし。ん?!あたしの立ち位置だけめっちゃ日差しさんさんやんガーン
どちらにしても滝汗やから問題なし。
立ち位置チェックも終わり動画用の三脚もバッチリ👌
インスタLiveを繋げて始まるよ〜のご挨拶だけして後はスタート時間まで数分まつばかり、、、

えー?!

急に暗くなり
パラパラ振り出し
あっという間に豪雨ガーン
まさかの展開に笑うしかない私達〜
しばらく降り続き止んだのを見計らい立ち位置確認。ステージつるっつる〜
危ないので撤去してもらい次もあるのでとりあえず足元気をつけながらスタート。
みんな大丈夫?気をつけてね。滑らないよう軽くステップ踏んでね、、、っと言うとる私が滑りましたてへぺろ
足元のラミネートした張り紙にのり
つるっとすってんころりんw
やっちゃった。
うまく転んだから外腿強打だけでそこから30分楽しくパフォーマンスできましたチョキ





ぶっつけ本番のステージやったけどよか空気感がでとったし、衣装合わせしとらんのになしかカラーかぶりw
会場で私と一緒に楽しく踊るだけのパフォーマンスをみんなで満喫。
今回で3回目となったパフォーマンス。運営の方からお褒めのお言葉をいただき、またお願いしたい場所があるのでよろしくお願いしますっとお声がけいただきました。
野外でのディスコやZUMBAはほんま気持ちええので、一緒にワイワイしたい方いつでもwelcomeラブ

ご依頼が来たらお知らせしますね。
その日が来るのを楽しみにしつつ第三弾パフォーマンスのご報告でした。
kyon☆




週間スケジュールはこちら
ご参加、応援ありがとうございました。




イベントご参加ありがとうございました。


イベントご参加ありがとうございました。

体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?

【 kyon☆パンダTシャツ 】

【 クラウンTシャツ 】
それぞれ追加販売は随時しております。
枚数によりお値段が多少異なります。
詳細はこちらからご確認後ご連絡くださいませ。
2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券

レッスンご参加の際にご購入ご希望の方はお声がけくださいませ。

友だち追加