こんにちはおねがい
一昨日の続き。



小雨降る肌寒い土曜の夜
Saturday night kyon☆
2周年レッスン



感謝の気持ちをどうしたら伝えられる?っと
毎日色々考えた〜
kyon☆パンダのラムネとステッカーを作りました



作成するにあたりサポートしてくれた
Mちゃん、Eちゃんありがとう💕

参加いただいた方だけになってしまいましたが
みんなにプレゼント🎁
わ〜
可愛い〜
食べられなーいっと
みんな喜んでくれて嬉しかった


今年は飲食やどんちゃん騒ぎできんから
飾り付けに命かけましたw


メンバーみんなも手伝ってくれて
素敵なパンダ御殿に🐼🐼🐼






どこ見てもパンダでニヤニヤ
レッスン中も
対面やと見えんから
背面にやたらしてパンダ見ながらまたニヤニヤ



がっつり走り回り
あげあげで踊ってたけど
ラスト2〜3曲のあたりから
みんなとこうしていられる事がほんま幸せで
ぐっときてました
からの
まさかのサプライズ
キャンディレイと金メダル🥇


器用に見えるようやけど
ほんまはめっちゃ不器用
日々みんなに助けられてます
私が出来ることはレッスンしかないけど
参加したみんなが
笑顔になってくれたらそれが私の幸せ
来年も再来年もこんな時をみんなと過ごしたい
みんなこれからもよろしくね🐼


✨ 感謝 ✨
kyon☆