こんばんは🌛


昨日は吉祥寺ZESTへ陽気もええしサイクリングしながら行ってみた。帰りはサラサラの髪に風を感じながら快適にサイクリングしちゃいました。
ピンクのエクステ🩷 かわちぃぃ

担当の戸嶋さんいつもありがと〜





今週末はレッスンなし。空いた時間はヒコさん孝行ときめとったから気の済むまで走らせたてへぺろ
満足したようでめっちゃ大人しく遊ぶし別犬(笑)

激しくないヒコさんは超絶可愛い〜




そして今日は、散歩途中に武蔵野食堂に寄りレモンスカッシュをゴクリ

おいちラブ


開店時間前から並んでいてさすが田無人気店!!


ちゃんと並んで待ちましたてへぺろ




さて今週はイレギュラーな場所や内容でレッスンありまっす。チェック☑️よろしくお願いします




🗓️今週のサークルスケジュール🗓️

5月20日(月)

上向台市民集会所1階【zoom配信あり】

10:45-11:30マット&美ューティ45 ¥500

11:45-12:45ディスコ&ZUMBA60 ¥500

※2本参加¥1000

※駐車場1台空きあり

上向台市民集会所2階【zoom配信あり】

19:30-20:00トレーニング30 ¥500

20:10-21:10 ZUMBA+ストレッチ60 ¥800

※2本参加¥1000

※駐車場1台空きあり

5月28日(火)

わらわら航空公園

13:35-14:25 ZUMBA50 ¥1000

14:40-15:25 ピラティス45 ¥800

※2本参加 ¥1500

※参加費は施設利用費、シャワー利用、駐車場、駐輪場代込み

※ヨガマットは施設のものを利用できます


ZUMBAは残1名

ピラティス残3名

ご希望の方ご連絡くださいねウインク

5月23日(木)

オンラインレッスン

20:30-21:15 ピラティス45 ¥500

5月31日(金)

田無フレンドリー3階【zoom配信あり】

19:45-20:15 ディスコワールド30 ¥500

20:25-21:15 ZUMBA50 ¥800

※2本ご参加¥1000

※¥100〜¥400別途施設利用費のご協力をよろしくお願いします

※駐車場空きがあれば警備員様と交渉にて駐車可能

6月2日(日)

ACME AERIAL STUDIO36

13:30-14:30

特別WS腹筋トレーニング MAKE UP ABS

※要予約







今週もよろしくお願いしますラブラブ

kyon☆





お問い合わせはこちらから💁‍♀️

友だち追加



SNKサークル周年記念


ピラティススタジオFEEL新所沢または新所沢駅近辺施設

zoom(オンライン)からもご参加できます。
体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?

【 kyon☆パンダTシャツ 】

【 クラウンTシャツ 】
それぞれ追加販売は随時しております。
枚数によりお値段が多少異なります。
詳細はこちらからご確認後ご連絡くださいませ。
2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券