夏休みフェア その4 試乗会(115系) | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

出るタイミングを見計らっているきょんここですきょんここ


9月に入りましたが、夏休みフェアの続きで~す!


こちらから先にお読みください♪


序章  ←なぜ行ったのがわかります

その1 入場  ←最初に行ったのはどこ?

その2 実演を見る  ←工場ならではのものを…

その3 ミニECと、お弁当  ←おひとりさまっぷりが出ています


お弁当を食べ満たされたきょんここが次に向かうのは…。


115系の試乗会DASH!


体験できるものは何でもするのだー!



きょんここのイラストスタンド-試乗会おまけ

20分位で乗れるとのことで、並んで待機。


こっちの方が、鉄道好きな大人の方たちラブラブが、多かった気がします。



きょんここのイラストスタンド

記念にこちらを頂きました。(哀愁漂う背中と共に)


乗ったのは、中央本線 115系 とのこと。

現在は運転してないとか話しているのが聞こえましたが…??



きょんここのイラストスタンド

通常はホームから乗っていますが、ホームはないので、

こうやって階段がかかっているのですね~。



きょんここのイラストスタンド

おじさんたち、頑張ってるなぁって思いました。



きょんここのイラストスタンド

いよいよ乗り込み~。



きょんここのイラストスタンド

短い旅に出発!



きょんここのイラストスタンド-試乗会

やっぱり、乗り物には弱いのです…きょんここ



きょんここのイラストスタンド

実際に運行している列車も横で見ながら、

10分弱の運転をのんびり楽しみました♪


続く~!!



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ