先月、

始めて“リアル脱出ゲーム”

体験してきたという夫。


クリアできなかったそうだけど、

面白さにハマって帰ってきました。


そんな夫が見つけてきたのが…


宿泊型の

“リアル脱出ゲーム”爆笑




 

 

東京ドームホテルで開催中ウインク



来月、夫婦で

参加してみることにしました照れ




キャッチコピー下差し




ふむふむ。
自分が何者かがわかるのねニヤリ

 



くせ者


ならず者


なまけ者


どこの馬の骨ともわからない者…




さあ、果たして、

私は何者でしょう??



ワクワクします爆笑



 

イベントについて、

詳しくはこちら下差し


夜のミステリーホテルからの脱出



 

アメトピに掲載いただきましたドキドキ
 宝石赤リスケのリスク
 宝石赤ディズニーで修行してます
 宝石赤祝電が来ない! 
 宝石赤
“三度目の正直”のリアル
 宝石赤笑顔のブーイング

ありがとうございます!