アメトピに掲載いただきましたラブラブ
ありがとうございます!

普段お世話になっている式場で、

ときどきご一緒する
カメラマンEさんカメラ
 
アイコンタクトやジェスチャーを
たくさん送ってくださり、
非常に仕事のしやすい方…
 
ご本人も、
いつもとても楽しそうにされていて、
こちらも楽しくなってしまう…ルンルン

 

そんなEさんですが、

 

先日の歓談中に、

「ネクタイ、かわいいでしょ」と。

 

よーく見たら、

 

ミッキーラブラブ

 
ネクタイピンも…ミッキーラブラブ
 
 
 
 

 

しかも、
さりげなくておしゃれキラキラ
 
「ディズニー好き?」
 
と聞くと、
 
「ディズニー好きというか、
    ディズニーキャストだから」
 
びっくり
 
 
聞けば、
平日の2日間だけ、
ディズニーシーで
キャストのアルバイトしてるんですって。
 
それも、
カメラマンの仕事に
プラスになると思ったから、と。
 
被写体の笑顔を引き出すヒントになれば…
ということらしい照れ
 
ちょっとのつもりが
もう2年になるのだとかおねがい
 
実際にディズニーキャストになってみて、
学ぶことはたくさんあったと。
 
「勉強になりますよ。
    確実に、しゃべれるようになったし爆笑
 
って、
 
本当に爆笑←こんなお顔で
話してくれました。
 
 
 
……プロフェッショナルですねぇおねがい
 
 
 
 
楽しく披露宴を結び、
 
今日も楽しかった~
ありがとうございますウインク
 
と挨拶を交わした直後、
 
そのあとの、
同じ式場内の隣の会場のパーティーも
お互いに担当だと判明爆笑
2組ご一緒いたしましたカメラカラオケ
 
 

 

アメトピに掲載いただきましたドキドキ
 宝石赤祝電が来ない! 
 宝石赤
“三度目の正直”のリアル
 宝石赤笑顔のブーイング

ありがとうございます!