この度のコロナウイルス騒動で、
マスクをはじめとして、
トイレットペーパーなどの紙製品や、
除菌アイテムなどが品薄となっています。

需要と供給のバランスが崩れる…

これは、
もう異常な状態なのですけどね。



中には、

改めて脚光を浴びている商品も

あるのではないでしょうか。



かくいう私も、


それなりにマスクをせざるを得ない

状況になって、


これまで見向きもしなかった

とあるものを求めました。






メイクキープスプレーキラキラ 



メイクをした上から

吹きかけておくと、


メイクが崩れにくくなるよ、

というものですウインク



先日のブログ記事、


  宝石赤マスクのタスク


でも書きましたが、
私の手元にあるマスクはこちら下差し

※画像はお借りしました




 メイクをキープしやすいマスクキラキラ




もう、

どうしても、

キープしたいみたい 私爆笑




でも、女性にとっては

とても大事なことですよね。




…というわけで、


メイクキープスプレー


使ってみましたが、


すごい!

マスクに全然つかない!


Wキープ効果は抜群のようです照れ




しかし…

マスクの跡が、

いつもよりも明らかにくっきりと…びっくり



えっ、もしや

そっちもキープ!?


形状も!?





キープスプレー

あなどれません…



おかげさまで、

顔にたくさんの線が

キープされました爆笑



アメトピに掲載いただきましたドキドキ
 宝石赤リスケのリスク
 宝石赤ディズニーで修行してます
 宝石赤祝電が来ない! 
 宝石赤
“三度目の正直”のリアル
 宝石赤笑顔のブーイング

ありがとうございます!