約1か月ぶりに、

ウォーキングに出かけました。

 

いつものように、いつもの公園まで。

 

こちらの公園は、

の名所でもあり桜

 

 

 
 
うっっっすらと ピンク桜
 
 
 
 
つぼみはかなり大きくなっています桜
あと数日で、開きそう...桜
 
 
 

 

臨時のトイレも並び...爆  笑

 

 

 

さあ、
サクラサク準備は整いました桜

 

 

 

あなたの準備は

いかがですか?

 

アメトピに掲載いただきましたドキドキ
 宝石赤リスケのリスク
 宝石赤ディズニーで修行してます
 宝石赤祝電が来ない! 
 宝石赤
“三度目の正直”のリアル
 宝石赤笑顔のブーイング

ありがとうございます!