大阪に来ました。

 

天満宮の  “うめ祭り”照れ

 

 

 

 

楚々とした華やかさキラキラ

 

 

 

 

そして、帰りの駅で、

駅名表示に目が釘付け。

 

ひらがな表記が

なんとも可愛いラブラブ 

 
 

 
 
 
…最後に“す”を付けたい爆笑
 
 
そんな衝動に駆られました。
 
 
 
 
そして思い出した、
10年近く前の記憶。
 
都内のとある駅で、
同じことを思った。
 
 
 ※画像はお借りしました
 
 

 …最後に“す”を付けたい爆笑

 

 

付けないと

完結しない気がするニヤリ

 

 

 

 

 

でも今は、

“す”ではなくて、

 

“き”を付けなくては。

いろいろと。

 

 

 

 

日本中に、

混乱と不安が渦巻いていますが…

 

梅の花言葉は、

 

“不屈の精神”

 

だそうですおねがい

 

 

 

自身を含むすべての人へ

エールを送りますガーベラ

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載いただきましたドキドキ
 宝石赤ディズニーで修行してます
 宝石赤祝電が来ない! 
 宝石赤
“三度目の正直”のリアル
 宝石赤笑顔のブーイング

ありがとうございます!