kyo-koさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさ!!

超~ひさびさに
中学の時の友達に
会ったあ(´ `)☆


慶応だって!
超頭いいし☆笑

同じ中学だったのに
どうして、こうも変わるのかな~(笑)



あ~びっくりした♪(笑)

七夕ぁ☆+'。・

今日七夕だねぇ(★‥)
でも雨だから
織姫と彦星会えないね(*´~`*)笑





毎年七夕って
天気悪い気がする!






明日ゎ朝イチから
新しい仕事覚えなきゃだ(´~`)



あぁ~めんどくさっ笑








明日何着て行こう^^♪
久しぶりにブレイブ
行く~(★‥)

楽しみっ☆

また…

服買っちゃったよ~´`*


最近買いすぎてて
やばい(・д.)汗






でも可愛いかったから
仕方ない!!!(笑)



次の給料入るまでゎ
もう服買うのやめよ笑〃


買い物すると
ストレス発散される笑






今日もらーじゅでネイル
やってもらった♪+゚

研修生がやってくれたから
タダだったし(★‥)/



あとマジックやる
山上兄弟?
山本兄弟?笑

忘れちゃったけど、
“手品~にゃ”
来てたよ☆☆




明日からまた仕事だあ!






がんばろ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>