七夕ぁ☆+'。・
今日七夕だねぇ(★‥)
でも雨だから
織姫と彦星会えないね(*´~`*)笑
毎年七夕って
天気悪い気がする!
明日ゎ朝イチから
新しい仕事覚えなきゃだ(´~`)
あぁ~めんどくさっ笑
明日何着て行こう^^♪
久しぶりにブレイブ
行く~(★‥)
楽しみっ☆
でも雨だから
織姫と彦星会えないね(*´~`*)笑
毎年七夕って
天気悪い気がする!
明日ゎ朝イチから
新しい仕事覚えなきゃだ(´~`)
あぁ~めんどくさっ笑
明日何着て行こう^^♪
久しぶりにブレイブ
行く~(★‥)
楽しみっ☆
また…
服買っちゃったよ~´`*
最近買いすぎてて
やばい(・д.)汗
でも可愛いかったから
仕方ない!!!(笑)
次の給料入るまでゎ
もう服買うのやめよ笑〃
買い物すると
ストレス発散される笑
今日もらーじゅでネイル
やってもらった♪+゚
研修生がやってくれたから
タダだったし(★‥)/
あとマジックやる
山上兄弟?
山本兄弟?笑
忘れちゃったけど、
“手品~にゃ”
来てたよ☆☆
明日からまた仕事だあ!
がんばろ☆
最近買いすぎてて
やばい(・д.)汗
でも可愛いかったから
仕方ない!!!(笑)
次の給料入るまでゎ
もう服買うのやめよ笑〃
買い物すると
ストレス発散される笑
今日もらーじゅでネイル
やってもらった♪+゚
研修生がやってくれたから
タダだったし(★‥)/
あとマジックやる
山上兄弟?
山本兄弟?笑
忘れちゃったけど、
“手品~にゃ”
来てたよ☆☆
明日からまた仕事だあ!
がんばろ☆
