kyo-koさんのブログ -4ページ目

眠っ(*´~`*)zzZ

やっと休憩だあ~(★‥)/



眠すぎる(*_*)






明日残業だし。。。
そろ02電話出るかって
言われたし(・д.)








いーやーぢゃーあー!!!







早く一週間終わらないかなあ(◎-◎;)

明日給料日だけど、
その日に使えないから
あんまりうれしくないな笑





今日の会社ゎあんまり
面白くない日だなあ
(゚_゚)(。_。)







あと1時間がんばろっ♪
(..。)ヾ(^^*)

ただいまあ♪+'

仕事帰り急遽
圭と遊んだあo(^∇^o)♪



やっぱり落ち着くよ*´`*


高校懐かしいね♪♪
本当戻りたい(★‥)/








今日もあの笑顔に
どきんちゃんでした(o>ωなんで結婚してんだし~笑

まあでもなんか毎日楽しいからいいや♪♪

いやされるし*´`*(笑)
明日もがんばりましょ♪






早くスマスマ始まれ~笑
CHANGE早く終われ~笑

休憩~(*^□^*)

疲れたあ~(*´~`*)






朝ゎ窓口一人だったから
てんぱったΣ( ̄□ ̄;)笑






月曜日のわりにお客さん
少ないからラッキーだあ♪


あと2時間頑張ろう
o(^∇^o)(o^∇^)o


超眠いけど(ρ_-)ノ(笑)








今日ゎ帰ったら
スマスマに大好きな
羞恥心が出るから
見なきゃっヾ(=^▽^=)ノ








楽しみ~♪