kyo-koさんのブログ -2ページ目

ぴあす+・'

3つ目のぴあす開けた(ノ3・)


なんか痛くもかゆくもないし
血もでてなかったから
はずして違うのに変えようとしたら、


血…どばぁぁぁあって
でてきた(οдО;)


びびった(笑)

けど、血出たおかげで
ぴあす入りやすかった♪笑


もう1個開けたいんだけど、なんかうちが買ったピアッサー使い回しできないみたいだから、もう1個買わなきゃ。。。


左耳に3つ開けたい♪
3って数字大好きだからね☆(笑)






寝よっ☆おやすみ~(★‥)/

7月★

もう7月だよ(οдО;)




もう今年が半分終わったんだよ~(・д.)
早すぎる(。_`)笑〃




上半期ゎ全然いい事なかった…てゆうか、悪い事
ばっかだったから、
下半期ゎ楽しくなるといいなあっ(★‥)/




あっ、駅着く!!

行ってきやす★

(^^)/▽☆▽\(^^)

金曜日☆
仕事終わってから、
エクステ家行って
+12本付けてもらった♪

そんで南柏行ってε=┏( ・_・)┛

服見た(^^)v…けど
あんまいいのなかった、、



家帰ってきて、
ご飯食べて(★‥)Ψ






10時に柏(・∀・)ノ






めっちゃ久しぶりに
会ったゎ~(☆´ ̄`)ノ
2人なのに
全く気まずくなくて
びっくりした(οдО;)笑
意外に優しい一面
あったし笑
それもびっくり(笑)


ん~(・д.)
あれゎよかったのかな?(・д.)
軽く酔ってたから
仕方ないか(・д.)笑



土曜日☆

朝の6時ばいばい☆






帰ってきて4時まで爆睡
して、6時から
ご飯たべに行った(・∀・)

こんなんバレたら大変な
ことになる(ー∀ー(笑)





9時ごろ帰宅して、
風呂入って
爆睡(☆・х.)zzZ






んで、目覚めて今!!


今日ゎトミとららぽです♪





楽しみ(★‥)/


もう一眠りしよっ♪