ぴあす+・'
3つ目のぴあす開けた(ノ3・)
なんか痛くもかゆくもないし
血もでてなかったから
はずして違うのに変えようとしたら、
血…どばぁぁぁあって
でてきた(οдО;)
びびった(笑)
けど、血出たおかげで
ぴあす入りやすかった♪笑
もう1個開けたいんだけど、なんかうちが買ったピアッサー使い回しできないみたいだから、もう1個買わなきゃ。。。
左耳に3つ開けたい♪
3って数字大好きだからね☆(笑)
寝よっ☆おやすみ~(★‥)/
なんか痛くもかゆくもないし
血もでてなかったから
はずして違うのに変えようとしたら、
血…どばぁぁぁあって
でてきた(οдО;)
びびった(笑)
けど、血出たおかげで
ぴあす入りやすかった♪笑
もう1個開けたいんだけど、なんかうちが買ったピアッサー使い回しできないみたいだから、もう1個買わなきゃ。。。
左耳に3つ開けたい♪
3って数字大好きだからね☆(笑)
寝よっ☆おやすみ~(★‥)/
7月★
もう7月だよ(οдО;)
もう今年が半分終わったんだよ~(・д.)
早すぎる(。_`)笑〃
上半期ゎ全然いい事なかった…てゆうか、悪い事
ばっかだったから、
下半期ゎ楽しくなるといいなあっ(★‥)/
あっ、駅着く!!
行ってきやす★
もう今年が半分終わったんだよ~(・д.)
早すぎる(。_`)笑〃
上半期ゎ全然いい事なかった…てゆうか、悪い事
ばっかだったから、
下半期ゎ楽しくなるといいなあっ(★‥)/
あっ、駅着く!!
行ってきやす★
(^^)/▽☆▽\(^^)
金曜日☆
仕事終わってから、
エクステ家行って
+12本付けてもらった♪
そんで南柏行ってε=┏( ・_・)┛
服見た(^^)v…けど
あんまいいのなかった、、
家帰ってきて、
ご飯食べて(★‥)Ψ
10時に柏(・∀・)ノ
めっちゃ久しぶりに
会ったゎ~(☆´ ̄`)ノ
2人なのに
全く気まずくなくて
びっくりした(οдО;)笑
意外に優しい一面
あったし笑
それもびっくり(笑)
ん~(・д.)
あれゎよかったのかな?(・д.)
軽く酔ってたから
仕方ないか(・д.)笑
土曜日☆
朝の6時ばいばい☆
帰ってきて4時まで爆睡
して、6時から
ご飯たべに行った(・∀・)
こんなんバレたら大変な
ことになる(ー∀ー(笑)
9時ごろ帰宅して、
風呂入って
爆睡(☆・х.)zzZ
んで、目覚めて今!!
今日ゎトミとららぽです♪
楽しみ(★‥)/
もう一眠りしよっ♪
仕事終わってから、
エクステ家行って
+12本付けてもらった♪
そんで南柏行ってε=┏( ・_・)┛
服見た(^^)v…けど
あんまいいのなかった、、
家帰ってきて、
ご飯食べて(★‥)Ψ
10時に柏(・∀・)ノ
めっちゃ久しぶりに
会ったゎ~(☆´ ̄`)ノ
2人なのに
全く気まずくなくて
びっくりした(οдО;)笑
意外に優しい一面
あったし笑
それもびっくり(笑)
ん~(・д.)
あれゎよかったのかな?(・д.)
軽く酔ってたから
仕方ないか(・д.)笑
土曜日☆
朝の6時ばいばい☆
帰ってきて4時まで爆睡
して、6時から
ご飯たべに行った(・∀・)
こんなんバレたら大変な
ことになる(ー∀ー(笑)
9時ごろ帰宅して、
風呂入って
爆睡(☆・х.)zzZ
んで、目覚めて今!!
今日ゎトミとららぽです♪
楽しみ(★‥)/
もう一眠りしよっ♪