(・∀・)ノ
今から出勤ぢゃあ~(>_<)
2日間残業で
だいぶ、疲れてます(´ `)
けど!!!!
今日頑張れば
2日おやすみです(★‥)/
土曜日ゎ大好きな
金巻しゃんと
ららぽーとでーとだから
楽しみや~(ノ3・)♪
今ららぽーとバーゲン
らしいからねっ(o>ω行かなきゃ損だよ♪
モラージュも、、、笑
今日ゎエクステ付けて、
南柏寄って
帰ってこよっと♪♪
嫌な夢見たなあ、、
まあっ、がんばろっ☆
2日間残業で
だいぶ、疲れてます(´ `)
けど!!!!
今日頑張れば
2日おやすみです(★‥)/
土曜日ゎ大好きな
金巻しゃんと
ららぽーとでーとだから
楽しみや~(ノ3・)♪
今ららぽーとバーゲン
らしいからねっ(o>ω
モラージュも、、、笑
今日ゎエクステ付けて、
南柏寄って
帰ってこよっと♪♪
嫌な夢見たなあ、、
まあっ、がんばろっ☆
残業(P_・!
ちかれた~(・ロ.)
最後お金合わなくて
まぢ焦りまくった(^o^;笑
大前さんが冷静に
数えてくれたら
合ってました(★‥)/(笑)
ほっとしたのと同時に、
うちゎこんなことも
できねーのか(^^ゞ
と思ってちょっと落ちたわ~。。。笑
あ~(・д.)明日も
残業かあ(´~`)
頑張ろう!!
最後お金合わなくて
まぢ焦りまくった(^o^;笑
大前さんが冷静に
数えてくれたら
合ってました(★‥)/(笑)
ほっとしたのと同時に、
うちゎこんなことも
できねーのか(^^ゞ
と思ってちょっと落ちたわ~。。。笑
あ~(・д.)明日も
残業かあ(´~`)
頑張ろう!!
ふぅ~(・д.)=3
お風呂入ってきたから
さっぱり~ヾ(=^▽^=)ノ☆+・゚*.'
まだ8時だあ~(笑)
でも明日ゎこの時間に
仕事が終わるんだよね~(>_<)そう考えると長い
…ゃだぁ(P_・!笑
まぢでやだぁ(;_;)
早く結婚して
専業主婦になりたい(^^*)♪(笑)
働きたくない~♪♪♪ヽ(´▽`)/
さっぱり~ヾ(=^▽^=)ノ☆+・゚*.'
まだ8時だあ~(笑)
でも明日ゎこの時間に
仕事が終わるんだよね~(>_<)そう考えると長い

…ゃだぁ(P_・!笑
まぢでやだぁ(;_;)
早く結婚して
専業主婦になりたい(^^*)♪(笑)
働きたくない~♪♪♪ヽ(´▽`)/