kyo-koさんのブログ -3ページ目

(・∀・)ノ

今から出勤ぢゃあ~(>_<)



2日間残業で
だいぶ、疲れてます(´ `)


けど!!!!







今日頑張れば
2日おやすみです(★‥)/





土曜日ゎ大好きな
金巻しゃんと
ららぽーとでーとだから
楽しみや~(ノ3・)♪
今ららぽーとバーゲン
らしいからねっ(o>ω行かなきゃ損だよ♪
モラージュも、、、笑







今日ゎエクステ付けて、
南柏寄って
帰ってこよっと♪♪







嫌な夢見たなあ、、

まあっ、がんばろっ☆

残業(P_・!

ちかれた~(・ロ.)







最後お金合わなくて
まぢ焦りまくった(^o^;笑


大前さんが冷静に
数えてくれたら







合ってました(★‥)/(笑)




ほっとしたのと同時に、
うちゎこんなことも
できねーのか(^^ゞ
と思ってちょっと落ちたわ~。。。笑






あ~(・д.)明日も
残業かあ(´~`)


頑張ろう!!

ふぅ~(・д.)=3

お風呂入ってきたから
さっぱり~ヾ(=^▽^=)ノ☆+・゚*.'






まだ8時だあ~(笑)
でも明日ゎこの時間に
仕事が終わるんだよね~(>_<)そう考えると長いダウン





…ゃだぁ(P_・!笑
まぢでやだぁ(;_;)







早く結婚して
専業主婦になりたい(^^*)♪(笑)







働きたくない~♪♪♪ヽ(´▽`)/