行ってきますヽ(´▽`)/
今からバス乗って
会社へ行 ってきます
ヾ(=^▽^=)ノ
月曜日ゎ最高に
ダルいなあ~(;^_^A笑
でも、行ったら行ったで
楽しいし♪…
ミスしなければね(´∀`)笑
お腹すいたよ~(*´~`*)
バスの、し~ん…って
なった時にお腹
鳴ったらはずかしいな笑
おしっ!!
今日も頑張りましょ♪
会社へ行 ってきます
ヾ(=^▽^=)ノ
月曜日ゎ最高に
ダルいなあ~(;^_^A笑
でも、行ったら行ったで
楽しいし♪…
ミスしなければね(´∀`)笑
お腹すいたよ~(*´~`*)
バスの、し~ん…って
なった時にお腹
鳴ったらはずかしいな笑
おしっ!!
今日も頑張りましょ♪
2008/06/22
今日からブログ開始~★+'
ホムぺとか.mixiとかゎ
知ってる人が見に来るから
なかなか本音が書けない!!
だからココでφ(.. ;)
ってことで始めたけど...
どんぐらい続くかなあ?ヽ(´▽`)/笑
飽きないといいんだけど♪
今日ゎエクステ付けてきたっ(★‥)/
前着けたときゎ30本で
十分だったから、
今回も
『30本で~♪(o^∇^)o』
ってお願いしたら...
なんか少ない(;_;)。。。
お給料入ったら、
付け足しに行こう$¥♪
やっぱりエクステ付けた日って頭痛いね(T_T)笑。。。
お風呂入ってこよ~´`♪
ホムぺとか.mixiとかゎ
知ってる人が見に来るから
なかなか本音が書けない!!
だからココでφ(.. ;)
ってことで始めたけど...
どんぐらい続くかなあ?ヽ(´▽`)/笑
飽きないといいんだけど♪
今日ゎエクステ付けてきたっ(★‥)/
前着けたときゎ30本で
十分だったから、
今回も
『30本で~♪(o^∇^)o』
ってお願いしたら...
なんか少ない(;_;)。。。
お給料入ったら、
付け足しに行こう$¥♪
やっぱりエクステ付けた日って頭痛いね(T_T)笑。。。
お風呂入ってこよ~´`♪