kyo-koさんのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

行ってきますヽ(´▽`)/

今からバス乗って


会社へ行ってきます
ヾ(=^▽^=)ノ






月曜日ゎ最高に
ダルいなあ~(;^_^A笑



でも、行ったら行ったで
楽しいし♪…






ミスしなければね(´∀`)笑








お腹すいたよ~(*´~`*)
バスの、し~ん…って
なった時にお腹
鳴ったらはずかしいな笑








おしっ!!
今日も頑張りましょ♪

2008/06/22

今日からブログ開始~★+'

ホムぺとか.mixiとかゎ
知ってる人が見に来るから
なかなか本音が書けない!!
だからココでφ(.. ;)




ってことで始めたけど...

どんぐらい続くかなあ?ヽ(´▽`)/笑

飽きないといいんだけど♪








今日ゎエクステ付けてきたっ(★‥)/

前着けたときゎ30本で
十分だったから、
今回も
『30本で~♪(o^∇^)o』

ってお願いしたら...









なんか少ない(;_;)。。。







お給料入ったら、
付け足しに行こう$¥♪








やっぱりエクステ付けた日って頭痛いね(T_T)笑。。。









お風呂入ってこよ~´`♪
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5