ひさびさ!! | kyo-koさんのブログ

ひさびさ!!

超~ひさびさに
中学の時の友達に
会ったあ(´ `)☆


慶応だって!
超頭いいし☆笑

同じ中学だったのに
どうして、こうも変わるのかな~(笑)



あ~びっくりした♪(笑)