‥EVERYDAY‥ -31ページ目

連続投稿〜;

.


ベッドで寝転んでw-inds.聴きながら文化祭のこと考えてたら緊張してきた‥


またまた寝れない予感(;;)


あと今までの部活のこととかいろいろよみがえってきて泣きそうになるよ(;;)


でも泣いたらまた目腫れるから我慢我慢!!!


うう(;;)


やだよー


ずっとやってたいよー


ずっとこのままがいいよー


毎日早弁してお昼休み練習して、放課後も毎日踊って‥(;;)


そんなわけに行かないよね(;;)


こんなこと考えちゃう自分がいやだよー


あーあ


でもやなんだもん


毎日みんなで集まりたいんだもん


高校卒業したくない


ずっとみんなと一緒がいい


やばい
涙大量発生(;;)


まずいよー(;;)


しかもいいとこでさまーでいず流れるしー(;;)


うわーあ(;;)


あー(;;)


早く寝なくちゃ(;;)

あさって!

.


5.6限体調おかしかった~(;;)


くたくたしてた(;;)


私のせいでかなことかな一緒に怒られてごめんね(;;)


すき(;;)/











でも部活になったらだんだんやってるうちに通常になってきて、最後にはパワー全開だった(^^)v


ダンスだけで全部通してみたんだけど、やばいね(^ω^)!!!


みんなかっこよすぎやねー!


本番も正面から見たい(;;)←





2年生ソロの2曲目ちょーすきなんですけどー!!!


曲が頭から離れない~(^^)










いよいよあしたは前日!


リハしっかりやって本番で焦らないようにしよーっと☆


もーみんなすきー(^^)


文化祭楽しみだけど終わりたくないなあ‥‥


うう(;;)



あ、明日卒アル撮影だ。


やだなー(;;)


これ以上肌荒れないようにもう寝ようじゃないかー(;;)


そして(?)明日は朝練!


頑張ろうっ!!!


おやすみなさいー

2人の時間は止まる〜♪

.


今日は短縮授業で楽だったよーo(^o^)o


毎日50分きぼー!


日直はもうやりたくありません(;;)恥ずかしかったー










放課後はみんなでダンス☆


クーラーきいててよかった(^^)


途中で部室にボンボン?ポンポン?←取りに行ったときに、後藤先生がいるバンド覗き見した!


先生かっこよい(@_@)!


びっくりしたー!


体育館行ってからは1年生のヒップホップとかチアとか見せてもらったり、大会のやつとか開会式のとかソロのとかやった!


大会のやつ体力持たなくて最後らへん倒れたくなるんですけど!


しかも当日フロアだから絶対もっとキツいよね(;;)はー


頑張ろ(^^)∩







部活終わって旗練習して、しおりちゃんとチャレンジャー行って例のもの←買ってきたo(^o^)oうふ


おふたりさん!途中まで送ってくれてありがとう!




で帰宅(^ω^)


久々にチャンプルみた!


やーばいね!


同じくらいの歳に見えない~!


大人っぽい~!!!


かっこよすぎ~!!!








明日も頑張って6時電☆


そして早歩き!←






自分でもわかんない(^^)


おやすみなさい(^^)