‥EVERYDAY‥ -33ページ目

CDTV

.


木村カエラかっこいー(^ω^)


てか、、、スペシャル‥はあ‥


aiko、ミスチル‥w-inds.はー?


悲しい(;;)


前は出てたのにねー(;;)


まあいいや、新曲楽しみーっ!


Mr.ChildrenのHANABIがシングル1位!アルバムはまだ安室ちゃんo(^o^)o


えへ(^^)うれぴ


てか昨日寝過ぎて眠くならない‥けどこのまま起きてると絶対明日模試で眠くなるー(*_*)


もうすでに危ないなー(^^;)


でもw-inds.見たくなってきたー☆


お風呂もまだだし~‥


忙しい(^ω^)←


やっぱり家だとぐだぐだだ~‥







さみしいぽーん(;;)

来週!

.


今日は土曜日なのに模試で学校行きましたー/(^^)\


明日もでーす(;;)


でも昨日相当寝たから解いてる途中で眠くならなかった!


よかったーo(^o^)o


国語また時間配分失敗したけどーっ(>_<;)









終わってから電車の時間まではまりなとダンスー(^ω^)☆いぇい


楽しかったー(^ω^)


文化祭まであと1週間!


頑張ろうね(^∀^)!!!




帰りの電車でかなこにばったり!面接お疲れ様!!!








ふふふー(^^)
今日も嬉しかった(^^)


おーわりっ☆

数学多すぎー

.


昨日は文化祭の代休だったから、かなこと一緒にデトロイトメタルシティを見てきましたー(^^)☆


おもしろかった(^ω^)


そして楽しかったo(^o^)o











今日は朝から地震であたふたしてしまった(゜゜;)


地震怖いよ!
頼むよ弥彦村!燕市!


震度1とかいっても実際くると一瞬で中越地震とかが蘇る(;;)


やだなあ~(;;)








あとー昼休みにdaisy振り分けたー(^^)


部活はちなのキマグレン教えてもらった☆


曲繋ぐ場所間違えててごめんね(>_<)そしてありがとう(;;)!


aikoの始まりも絶賛で嬉しかったーっ☆





明日はギター部のききに行けたらいいなあ(^^)☆


めっちゃかっこいーもんね!


きいてまた本番に向けて気持ちを高めたい!←


ふふ(^ω^)おわり