もうこんな時間!
・
まきちゃーん(;ω;)/
すき(^ω^)
おかーさん録画しといてくれたのね(;;)
おかーさんもすき(^ω^)←
早くみたいー(^ω^)
けど勉強~‥‥
さっきからずっと携帯手放してないよう(;;)うは
自分さいてーだよもーばかばかばかばかばーか(;ω;)
こんなの書いてる暇あったら勉強しろよって感じですね(;;)
さよなら(;;)/
まきちゃーん(;ω;)/
すき(^ω^)
おかーさん録画しといてくれたのね(;;)
おかーさんもすき(^ω^)←
早くみたいー(^ω^)
けど勉強~‥‥
さっきからずっと携帯手放してないよう(;;)うは
自分さいてーだよもーばかばかばかばかばーか(;ω;)
こんなの書いてる暇あったら勉強しろよって感じですね(;;)
さよなら(;;)/
カエルの足長い!
こんばんは

今日は何となく絵文字日記

ん~と、だからって言って特に書くこともないんだけどね
図書館行こう
と思ってたのに朝大雨
だったから1日中
にいた

暇だった

午前はずーっと寝てた

午後からは踊ったり
勉強したり
寝たり‥
←
ぐだくだ(;;)
せっかく昨日
まで過去問取りに行ったからちょっとくらいやりたいな
単語もー
あ、またTSUTAYA行くの忘れた~
うん、まあこんな1日
今日はちょっとしか勉強してないから篤姫は録っておこう
えらいな
←
明日からまた
!
今週は寝過ぎないように授業頑張ろうじゃないかー

あとdanceも文化祭まで2週間切ったからほんと頑張らなきゃね
w-inds.さいこー
!←
おわり



今日は何となく絵文字日記


ん~と、だからって言って特に書くこともないんだけどね

図書館行こう
と思ってたのに朝大雨
だったから1日中
にいた

暇だった


午前はずーっと寝てた


午後からは踊ったり
勉強したり
寝たり‥
←ぐだくだ(;;)

せっかく昨日
まで過去問取りに行ったからちょっとくらいやりたいな
単語もー

あ、またTSUTAYA行くの忘れた~
うん、まあこんな1日

今日はちょっとしか勉強してないから篤姫は録っておこう

えらいな
←明日からまた
!
今週は寝過ぎないように授業頑張ろうじゃないかー


あとdanceも文化祭まで2週間切ったからほんと頑張らなきゃね

w-inds.さいこー
!←おわり

