‥EVERYDAY‥ -35ページ目

もうこんな時間!




まきちゃーん(;ω;)/


すき(^ω^)


おかーさん録画しといてくれたのね(;;)
おかーさんもすき(^ω^)←


早くみたいー(^ω^)


けど勉強~‥‥


さっきからずっと携帯手放してないよう(;;)うは


自分さいてーだよもーばかばかばかばかばーか(;ω;)


こんなの書いてる暇あったら勉強しろよって感じですね(;;)


さよなら(;;)/

カエルの足長い!

こんばんはパードキドキ


今日は何となく絵文字日記ラブラブ!チョキ


ん~と、だからって言って特に書くこともないんだけどねガーン


図書館行こうキラキラと思ってたのに朝大雨雨だったから1日中家にいた得意げクローバー


暇だった得意げ台風


午前はずーっと寝てたショック!汗


午後からは踊ったり音符勉強したりメモ寝たり‥ぐぅぐぅ


ぐだくだ(;;)爆弾


せっかく昨日学校まで過去問取りに行ったからちょっとくらいやりたいなわんわん


単語もー!!


あ、またTSUTAYA行くの忘れた~






うん、まあこんな1日ひらめき電球


今日はちょっとしか勉強してないから篤姫は録っておこうニコニコドキドキえらいなドキドキ





明日からまた学校ドキドキ


今週は寝過ぎないように授業頑張ろうじゃないかーにひひハート


あとdanceも文化祭まで2週間切ったからほんと頑張らなきゃねドキドキ




w-inds.さいこーラブラブ!!←


おわりニコニコドキドキ

うう‥

.


やばい(;;)


電車で隣に座ってるおじさんが気分良さそうに歌ってる(;;)


たぶん演歌‥


酔っ払い(;;)


ああ、怖い(;;)


やだー(;;)


静かにしてください(;;)


違うとこ座ればよかったなあ~