Recently
.
はあー(;;)疲れた!!!
ぼーっとしてたら出発遅れて、電車間に合わないかと思ってちょー走った(;;)
やっと着いたらちょっと電車おくれてた(-_-)!
走らなくても絶対間に合ったよーう(-_-)
途中でみほに会って肉まんもらえそうだったのに走ってたからもらえなかった(;;)←
みほの言葉に励まされたことだし!勉強も文化祭の準備も大変だけど頑張るぞーっ(^^)∩
はあー(;;)疲れた!!!
ぼーっとしてたら出発遅れて、電車間に合わないかと思ってちょー走った(;;)
やっと着いたらちょっと電車おくれてた(-_-)!
走らなくても絶対間に合ったよーう(-_-)
途中でみほに会って肉まんもらえそうだったのに走ってたからもらえなかった(;;)←
みほの言葉に励まされたことだし!勉強も文化祭の準備も大変だけど頑張るぞーっ(^^)∩
wonder
.
び、びっくりした(;;)
今ひとりで歩いてたら車が私の脇に止まって、窓が開いて‥何かと思ってめっちゃどきどきした(;;)
走ろうかと思ったら‥「かわじやどこですか?」って言われた(^^;)
呆然としてたら「スーパーかわじや!」って言われた(^^;)
知りませんわかりません怖いからやめてください(;ω;)
はあ(;ω;)
あと最近変な出会い系みたいなやつからいっぱいメールが来るよう(;;)
ばれてるよ☆
ってなにがー?!
怖い(;ω;)
しかも北海道のどこに住んでるの?って~北海道設定(^^;)?
気持ち悪いからあどれす変えようかなあ(..)
でも送るの面倒だなあ~
うーん(..)
やっぱかえるべきかな?
サイトとかのアド設定も面倒だよなあ~‥
うーんどうしよう~
あ(^^)
ゆきちゃんありがとう(^^)/*゜
これで生き返れた(^^)←
ダンスはかなこのやつに決定(^^)!先輩お願いします!←←
私のやつはまりなとしおりちゃんとあいかがやってくれることになった(^^)!
振り以上に絶対かっこよくなるよ~わーーい\(^o^)/
あ、吉田つくからさようなら☆
うふふー(^^)
び、びっくりした(;;)
今ひとりで歩いてたら車が私の脇に止まって、窓が開いて‥何かと思ってめっちゃどきどきした(;;)
走ろうかと思ったら‥「かわじやどこですか?」って言われた(^^;)
呆然としてたら「スーパーかわじや!」って言われた(^^;)
知りませんわかりません怖いからやめてください(;ω;)
はあ(;ω;)
あと最近変な出会い系みたいなやつからいっぱいメールが来るよう(;;)
ばれてるよ☆
ってなにがー?!
怖い(;ω;)
しかも北海道のどこに住んでるの?って~北海道設定(^^;)?
気持ち悪いからあどれす変えようかなあ(..)
でも送るの面倒だなあ~
うーん(..)
やっぱかえるべきかな?
サイトとかのアド設定も面倒だよなあ~‥
うーんどうしよう~
あ(^^)
ゆきちゃんありがとう(^^)/*゜
これで生き返れた(^^)←
ダンスはかなこのやつに決定(^^)!先輩お願いします!←←
私のやつはまりなとしおりちゃんとあいかがやってくれることになった(^^)!
振り以上に絶対かっこよくなるよ~わーーい\(^o^)/
あ、吉田つくからさようなら☆
うふふー(^^)
太陽と海の教室‥‥
.
福田さん‥(;ω;)
なんで辞職?
なんで今日(;;)?
そのせいで太陽と海の教室中断してた‥録っておいたのに‥切れてた(;ω;)
しかも気になるとこ!
それを楽しみに1日頑張ったと言っても過言ではないくらい楽しみにしてたのに(;;)
りあるに泣きそうになった(..)
ゆきちゃんが録ってたみたいだからお願いしますm(_ _)m
はあ(..)
まだ立ち直れない(;;)
でも今日の動画メールは愛しの慶太くんだったし、涼平くんのブログ更新してたし、しかも新潟出てきたし、でもひげ!まあそんなのもすきですけどね(^ω^)←
んはー(;ω;)
ダメージ大!!!
もう寝よう(;;)
こんなときは私にはw-inds.が最高の治療薬です(^ω^)←
お休みなさい☆
福田さん‥(;ω;)
なんで辞職?
なんで今日(;;)?
そのせいで太陽と海の教室中断してた‥録っておいたのに‥切れてた(;ω;)
しかも気になるとこ!
それを楽しみに1日頑張ったと言っても過言ではないくらい楽しみにしてたのに(;;)
りあるに泣きそうになった(..)
ゆきちゃんが録ってたみたいだからお願いしますm(_ _)m
はあ(..)
まだ立ち直れない(;;)
でも今日の動画メールは愛しの慶太くんだったし、涼平くんのブログ更新してたし、しかも新潟出てきたし、でもひげ!まあそんなのもすきですけどね(^ω^)←
んはー(;ω;)
ダメージ大!!!
もう寝よう(;;)
こんなときは私にはw-inds.が最高の治療薬です(^ω^)←
お休みなさい☆