まぶたが重い〜
.
あ~もう今日は眠すぎた!
そして授業寝過ぎた!
結局昨日5時半就寝!
1日中(ダンス以外)ずーっとぼーっとしててだるかった(;;)
1限‥恥ずかしすぎた(;;)
2限は保健室でぐっすり(^^)
それで回復したかと思いきや、その後の授業も見事に毎時間眠気におそわれましたあ~(..)
きついな(..)
でも頑張って繋げた曲誉めてもらえたから嬉しかったo(^o^)o
しおりちゃんアヴリルのやつありがとうね!☆
あれはしおりちゃんにしかできないよ(;;)/!
でいじー(>_<)
悩むねー(>_<)
邪魔にならないか心配(;;)
んー(;;)
頑張ろう(^^)/
大変だし疲れるけど、ちょー楽しいよーっo(^o^)o
みんなで踊るのはやっぱりさいこーだねえっっっ!
文化祭本番まであと2週間くらいだけど、頑張りましょ(^^)*゜
あーちょっと見たかったな(..)
あ~もう今日は眠すぎた!
そして授業寝過ぎた!
結局昨日5時半就寝!
1日中(ダンス以外)ずーっとぼーっとしててだるかった(;;)
1限‥恥ずかしすぎた(;;)
2限は保健室でぐっすり(^^)
それで回復したかと思いきや、その後の授業も見事に毎時間眠気におそわれましたあ~(..)
きついな(..)
でも頑張って繋げた曲誉めてもらえたから嬉しかったo(^o^)o
しおりちゃんアヴリルのやつありがとうね!☆
あれはしおりちゃんにしかできないよ(;;)/!
でいじー(>_<)
悩むねー(>_<)
邪魔にならないか心配(;;)
んー(;;)
頑張ろう(^^)/
大変だし疲れるけど、ちょー楽しいよーっo(^o^)o
みんなで踊るのはやっぱりさいこーだねえっっっ!
文化祭本番まであと2週間くらいだけど、頑張りましょ(^^)*゜
あーちょっと見たかったな(..)
目が乾く〜
.
なあんだ(^ω^)
RWは聴けないやつがあったのかーあ(^ω^)
それに悩まされてこんな時間まで4時間ほどパソコンと向き合っていた(;;)他のもしたけど*゜,
学校のコンポは‥聴ける!はず!
もし聴けなかったら泣きたい←
んはーねむいっ!
これからお風呂入って~4時半ころ寝て~‥6時に起きれるかな?
んー無謀だ。
7時電にしようかな~?
んー(^^)
起きれたら6時電!
たぶん起きれない!←
castのw-inds.の「着心音」やばかったー(^^)うふうふ
慶太くんの無邪気な笑顔!
涼平くんのあの美形さ!
龍一くん!もかっこよかった!
すきすきすきー(^^)ぶちゅ
自分きもーっ(^^)
お風呂で寝ないようにしなきゃーね☆
ではさようならー/
なあんだ(^ω^)
RWは聴けないやつがあったのかーあ(^ω^)
それに悩まされてこんな時間まで4時間ほどパソコンと向き合っていた(;;)他のもしたけど*゜,
学校のコンポは‥聴ける!はず!
もし聴けなかったら泣きたい←
んはーねむいっ!
これからお風呂入って~4時半ころ寝て~‥6時に起きれるかな?
んー無謀だ。
7時電にしようかな~?
んー(^^)
起きれたら6時電!
たぶん起きれない!←
castのw-inds.の「着心音」やばかったー(^^)うふうふ
慶太くんの無邪気な笑顔!
涼平くんのあの美形さ!
龍一くん!もかっこよかった!
すきすきすきー(^^)ぶちゅ
自分きもーっ(^^)
お風呂で寝ないようにしなきゃーね☆
ではさようならー/
