‥EVERYDAY‥ -36ページ目

やっと☆

20080906095630.jpg
.


カレンダーめくりました(^^)/


9.10月は3人(^-^)♪


いいじゃないの~(^ω^)←


癒される(´v`)






あ、ゆきちゃんから入れてもらった太陽と海の教室やっと見た!


続きが気になるー(>_<)


あさってだ!


うあー(;;)


展開が予想できない(;;)


どきどきだ(;;)






よし!
今日も頑張ろー(^^)*゜+.'

まぶたが重い〜

.


あ~もう今日は眠すぎた!
そして授業寝過ぎた!


結局昨日5時半就寝!


1日中(ダンス以外)ずーっとぼーっとしててだるかった(;;)


1限‥恥ずかしすぎた(;;)


2限は保健室でぐっすり(^^)


それで回復したかと思いきや、その後の授業も見事に毎時間眠気におそわれましたあ~(..)


きついな(..)


でも頑張って繋げた曲誉めてもらえたから嬉しかったo(^o^)o


しおりちゃんアヴリルのやつありがとうね!☆


あれはしおりちゃんにしかできないよ(;;)/!


でいじー(>_<)


悩むねー(>_<)


邪魔にならないか心配(;;)


んー(;;)


頑張ろう(^^)/


大変だし疲れるけど、ちょー楽しいよーっo(^o^)o


みんなで踊るのはやっぱりさいこーだねえっっっ!


文化祭本番まであと2週間くらいだけど、頑張りましょ(^^)*゜





あーちょっと見たかったな(..)

目が乾く〜

.


なあんだ(^ω^)


RWは聴けないやつがあったのかーあ(^ω^)


それに悩まされてこんな時間まで4時間ほどパソコンと向き合っていた(;;)他のもしたけど*゜,


学校のコンポは‥聴ける!はず!


もし聴けなかったら泣きたい←


んはーねむいっ!


これからお風呂入って~4時半ころ寝て~‥6時に起きれるかな?


んー無謀だ。


7時電にしようかな~?


んー(^^)


起きれたら6時電!


たぶん起きれない!←









castのw-inds.の「着心音」やばかったー(^^)うふうふ


慶太くんの無邪気な笑顔!


涼平くんのあの美形さ!


龍一くん!もかっこよかった!


すきすきすきー(^^)ぶちゅ


自分きもーっ(^^)


お風呂で寝ないようにしなきゃーね☆


ではさようならー/