そんなわけなーいけど
.
ああー(;;)
またお風呂で寝ちゃった(x_x;)
だからこんな時間(;;)!
てか!朝からおかしかった右目の厚い二重がまだ厚いままなんですけどー(^^;)
バランスわるー(-_-;)
さらにひどい顔(;;)あは
さっきおかーさんが夜王の再放送?見てたんだけど、要潤かっこういー(^ω^)
さすが慶太のお兄ちゃん似!←
みんなにホストとかはまって貢いでそうとか言われるけど、お母さんにまで言われた(-_-)
「東京行って慶太とかみたいな人に声かけられてもついて行っちゃだめだよ!」
‥断れる自信ない(^^)笑
でも自分でももし行ったらはまっちゃうと思うから気をつけようと思ってます(`´)☆
ん~(^^)
そいえば8月のマーク模試ちょーよかった(^^)たぶんまぐれだけど‥
運も実力のうち!!!←
あー嬉しかったo(^o^)o
明日は午前勉強して午後は映画だああああo(^o^)o
あと曲編集して、daisyの構成も決めなくちゃ(^ω^)
ひえー!忙しい!
頑張るぞー(^ω^)/*゜.'+
あ、センターのお金の振り込みも忘れないよーに!
ああー(;;)
またお風呂で寝ちゃった(x_x;)
だからこんな時間(;;)!
てか!朝からおかしかった右目の厚い二重がまだ厚いままなんですけどー(^^;)
バランスわるー(-_-;)
さらにひどい顔(;;)あは
さっきおかーさんが夜王の再放送?見てたんだけど、要潤かっこういー(^ω^)
さすが慶太のお兄ちゃん似!←
みんなにホストとかはまって貢いでそうとか言われるけど、お母さんにまで言われた(-_-)
「東京行って慶太とかみたいな人に声かけられてもついて行っちゃだめだよ!」
‥断れる自信ない(^^)笑
でも自分でももし行ったらはまっちゃうと思うから気をつけようと思ってます(`´)☆
ん~(^^)
そいえば8月のマーク模試ちょーよかった(^^)たぶんまぐれだけど‥
運も実力のうち!!!←
あー嬉しかったo(^o^)o
明日は午前勉強して午後は映画だああああo(^o^)o
あと曲編集して、daisyの構成も決めなくちゃ(^ω^)
ひえー!忙しい!
頑張るぞー(^ω^)/*゜.'+
あ、センターのお金の振り込みも忘れないよーに!
太陽と海の教室
.
今日もみんなで部活(^ω^)!
たのぴすぎるーっ(^ω^)
ガードみんながすごいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったあo(^o^)o
まだテンポ付いていけないからもっと練習しなくっちゃね~(^^)♪
あーダンスもすきだけどやっぱりガードもだいすっき(^ω^)☆
明日も頑張るっ(^^)!!!
あとー、今日は帰ったらダンス部のフィナーレ+゜の曲を繋げよう(^ω^)
上手くできるといいな☆
↑電車で打って送ってなかった文
太陽と海の教室‥なんかつらすぎて来週見たくないかも(..)
見るけど(..)←
見終わっても泣きまくりだよ(;;)
鼻水だらだら(;;)
早くCD編集して勉強しよう(;;)
今日もみんなで部活(^ω^)!
たのぴすぎるーっ(^ω^)
ガードみんながすごいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったあo(^o^)o
まだテンポ付いていけないからもっと練習しなくっちゃね~(^^)♪
あーダンスもすきだけどやっぱりガードもだいすっき(^ω^)☆
明日も頑張るっ(^^)!!!
あとー、今日は帰ったらダンス部のフィナーレ+゜の曲を繋げよう(^ω^)
上手くできるといいな☆
↑電車で打って送ってなかった文
太陽と海の教室‥なんかつらすぎて来週見たくないかも(..)
見るけど(..)←
見終わっても泣きまくりだよ(;;)
鼻水だらだら(;;)
早くCD編集して勉強しよう(;;)

