わかんないけどね
.
んもー(;;)おなか痛い(;;)
薬効かない(;;)
寝れない~(;;)
えびちゃん卒業やだなあ(..)
最近買ってないけど、、、んはー(;;)
だからっていってこの歳であねきゃんに移行はできないな(;ω;)
寂しい(;;)
12月は絶対買う(;;)
明日は絶対6時電!!!
でも大丈夫かな(;;)?
あとやっぱCDないんだけどー‥
なんか学校にある気がするんだけどなあ~‥
でもなかったら悲惨だよな(..)
明日の朝またCD作らなきゃかなあ(..)?
どうしようー(;;)
んあーーあ
いたい(;ω;)
でいじー生演奏と合わせると緊張してできないんだけど(^^;)!
困るー(^^;)
ギター部も吹奏楽部の2人もかっこよすぎるーo(^o^)o
かっこいいといえば放課後にまことたちのダンス見せてもらったんだけど、3人ともめっちゃかっこよかった!!!
5人で
うちらやばいね。。。
ってなった(^^;)
頑張ろうっ!
絶対いいっ!!!
もーいたいからw-inds.聴きながら寝る!
腹痛さよならしたいー
おやすみなさーい(´`)/
んもー(;;)おなか痛い(;;)
薬効かない(;;)
寝れない~(;;)
えびちゃん卒業やだなあ(..)
最近買ってないけど、、、んはー(;;)
だからっていってこの歳であねきゃんに移行はできないな(;ω;)
寂しい(;;)
12月は絶対買う(;;)
明日は絶対6時電!!!
でも大丈夫かな(;;)?
あとやっぱCDないんだけどー‥
なんか学校にある気がするんだけどなあ~‥
でもなかったら悲惨だよな(..)
明日の朝またCD作らなきゃかなあ(..)?
どうしようー(;;)
んあーーあ
いたい(;ω;)
でいじー生演奏と合わせると緊張してできないんだけど(^^;)!
困るー(^^;)
ギター部も吹奏楽部の2人もかっこよすぎるーo(^o^)o
かっこいいといえば放課後にまことたちのダンス見せてもらったんだけど、3人ともめっちゃかっこよかった!!!
5人で
うちらやばいね。。。
ってなった(^^;)
頑張ろうっ!
絶対いいっ!!!
もーいたいからw-inds.聴きながら寝る!
腹痛さよならしたいー
おやすみなさーい(´`)/
あ゛〜
.
きたよきたよきたよー(-_-)
だから肌の調子悪かったんだ!
いらいらモードだったんだ!
最近日にち書いてないからすっかり忘れてたよーん(;;)
しおりちゃんありがとう(;;)
お腹痛い(;;)(;;)(;;)
おちまさとさんー
いいこと書いてあった!!!
ですよねですよね!
おかしいですよねー(;ω;)!
あー昨日の気持ち悪い出来事が頭から離れないよー(..)
早く忘れたいよー(..)
うん!!!
↑ここまでは朝打ったやつ
何が
うん!!!
か覚えてないー(^^;)
今日はソロを完成させました☆
わーい\(^o^)/
あとは踊りこむだけ!
頑張ろうー!!!
1.2年生もめっちゃよかった!
チアちょーーーーーーかわいかったようo(^o^)o
午後からはしおりちゃんと一緒に文化祭の買い物(^^)♪
爆笑連発!
ありがとうね☆
準備万端!
あ、髪どうしようー(;ω;)
ダンスの後に卒アル撮影らしいから普通にしたいなあ~
でもなあ‥うーん(-"-;)
これから太陽と海の教室!
やばいやばいやばい(;;)
ううー(;;)
見終わったらお風呂入って、勉強して、お母さん夜勤だからお弁当作って、1時くらいには寝よう(^^)頑張る!
あ゛ーお腹いたいー
また薬飲んじゃった(..)
なんかわかんないけどあんまり薬に頼りたくないんだよね~‥
でも飲まないとずーっとうなって叫んで転がっていらついて泣いて大変だからしょうがないよねー(..)
明日は痛くないといいな(;;)
だめだ、いたいからこの辺でさよならー
あ、明日の昼休み楽しみだ♪
きたよきたよきたよー(-_-)
だから肌の調子悪かったんだ!
いらいらモードだったんだ!
最近日にち書いてないからすっかり忘れてたよーん(;;)
しおりちゃんありがとう(;;)
お腹痛い(;;)(;;)(;;)
おちまさとさんー
いいこと書いてあった!!!
ですよねですよね!
おかしいですよねー(;ω;)!
あー昨日の気持ち悪い出来事が頭から離れないよー(..)
早く忘れたいよー(..)
うん!!!
↑ここまでは朝打ったやつ
何が
うん!!!
か覚えてないー(^^;)
今日はソロを完成させました☆
わーい\(^o^)/
あとは踊りこむだけ!
頑張ろうー!!!
1.2年生もめっちゃよかった!
チアちょーーーーーーかわいかったようo(^o^)o
午後からはしおりちゃんと一緒に文化祭の買い物(^^)♪
爆笑連発!
ありがとうね☆
準備万端!
あ、髪どうしようー(;ω;)
ダンスの後に卒アル撮影らしいから普通にしたいなあ~
でもなあ‥うーん(-"-;)
これから太陽と海の教室!
やばいやばいやばい(;;)
ううー(;;)
見終わったらお風呂入って、勉強して、お母さん夜勤だからお弁当作って、1時くらいには寝よう(^^)頑張る!
あ゛ーお腹いたいー
また薬飲んじゃった(..)
なんかわかんないけどあんまり薬に頼りたくないんだよね~‥
でも飲まないとずーっとうなって叫んで転がっていらついて泣いて大変だからしょうがないよねー(..)
明日は痛くないといいな(;;)
だめだ、いたいからこの辺でさよならー
あ、明日の昼休み楽しみだ♪
うちらはピンク!
.
足が痛いよーっ(;;)
久しぶりに長時間踊り続けたからキツいキツい(^^;)
やっぱ体力落ちてるんだなあ~
前からそんなにないけどーっ
明日筋肉痛のYOKAN☆←
明日はソロの6人だけで練習でーす(^ω^)
絶対完成させようね\(^o^)/
文化祭めっちゃ楽しみ(^^)!
不安もあるけど‥
ほんとに最後だ!!!
頑張るぞー(^^)∩
あとギター部も楽しみo(^o^)o
コラボも楽しみo(^o^)o
いっぱい楽しみーo(^o^)o
あ、そういえば午前は模試だったんだ(゜゜)"
まあまあですね(^^;)
でもこんなんじゃだめ!
特に英語は200点取るくらいの気合いで行かないと!←無謀?
でもほんとに話せるようになりたいから!てかなるから!うん!
なんかもー疲れてるけど今w-inds.聴いて慶太くんと涼平くんと龍一くんのステキパワーもらって頑張れそうな気がしてきたよう☆
眠いけど勉強するっo(^o^)o
そして明日は必ず6時電に乗る!
よし(^^)
おわりーっ
足が痛いよーっ(;;)
久しぶりに長時間踊り続けたからキツいキツい(^^;)
やっぱ体力落ちてるんだなあ~
前からそんなにないけどーっ
明日筋肉痛のYOKAN☆←
明日はソロの6人だけで練習でーす(^ω^)
絶対完成させようね\(^o^)/
文化祭めっちゃ楽しみ(^^)!
不安もあるけど‥
ほんとに最後だ!!!
頑張るぞー(^^)∩
あとギター部も楽しみo(^o^)o
コラボも楽しみo(^o^)o
いっぱい楽しみーo(^o^)o
あ、そういえば午前は模試だったんだ(゜゜)"
まあまあですね(^^;)
でもこんなんじゃだめ!
特に英語は200点取るくらいの気合いで行かないと!←無謀?
でもほんとに話せるようになりたいから!てかなるから!うん!
なんかもー疲れてるけど今w-inds.聴いて慶太くんと涼平くんと龍一くんのステキパワーもらって頑張れそうな気がしてきたよう☆
眠いけど勉強するっo(^o^)o
そして明日は必ず6時電に乗る!
よし(^^)
おわりーっ
