いろいろだらだら
.
やばい
鼻水と涙が止まらない(;;)
夕方原信行って現像と焼き増ししようと思ったけどお母さんとケンカしたから車じゃなくてチャリで行ったんだけど、途中から雨降ってきて、着いてSD入れた瞬間に誰にどの写真何枚頼まれたかチェックしてくるの忘れたのに気付いて、雨の中しょうがなく帰るとき、もう終わりなんだなーとか思って、こぎながら相当泣いた(;;)
誰にも会ってないけど見た人いたらきもかっただろうな~
なんかもー自分でもなんで泣いてるかわかんなくなったけど泣き続けたわー(;;)
後で考えたら雨の中で涙とか青春ぽくない(^ω^)?←
そんなわけで(?)今日は泣いてばっかりなんだよー(;;)
また明日目おかしくなるかもー
最近毎日泣いてるから朝は毎日目おかしい(;;)
あー明日学校で泣かないようにしようー(;;)
なんか授業中とか急に泣きそうなるときあるよねー!ない?
もう朝練習したりー早弁してお昼休み練習してまりなにいじめられたり←汗びっしょりで5限うけたりー放課後踊って疲れたーとか言ってだらーってなったり管理人さんに早く帰れよーとか言われたりーまだ部活やってんのとか言われたりすることないんだなあとかいろいろ考えてしまうー
しょうがないことって頭ではわかってても切り替えられないよ(;;)
ダンスももちろん大好きなんだけど、それ以上にダンス部のメンバーが好きすぎるんです!
だからもー‥‥‥ね!
あーもうなんかわかんなーい!
勉強してなーい!!!
あーもー
でも今日休みでよかった。
もし学校あったら泣きまくって授業出れなくて早退するからなー←中学生のころ(ω)
はー(..)
でもさ、大好きなら部活終わったってずっと仲良しで居られるよね!!!
居てね!!!
見捨てないでねーっ!!!←
なんかプラス思考なってきたら元気出てきたよ~☆
うふ(^ω^)
あしたも頑張る!
授業寝ないようにするぞ!
おわり!
好きとかわかんないけど会えないのは寂しいよ~
やばい
鼻水と涙が止まらない(;;)
夕方原信行って現像と焼き増ししようと思ったけどお母さんとケンカしたから車じゃなくてチャリで行ったんだけど、途中から雨降ってきて、着いてSD入れた瞬間に誰にどの写真何枚頼まれたかチェックしてくるの忘れたのに気付いて、雨の中しょうがなく帰るとき、もう終わりなんだなーとか思って、こぎながら相当泣いた(;;)
誰にも会ってないけど見た人いたらきもかっただろうな~
なんかもー自分でもなんで泣いてるかわかんなくなったけど泣き続けたわー(;;)
後で考えたら雨の中で涙とか青春ぽくない(^ω^)?←
そんなわけで(?)今日は泣いてばっかりなんだよー(;;)
また明日目おかしくなるかもー
最近毎日泣いてるから朝は毎日目おかしい(;;)
あー明日学校で泣かないようにしようー(;;)
なんか授業中とか急に泣きそうなるときあるよねー!ない?
もう朝練習したりー早弁してお昼休み練習してまりなにいじめられたり←汗びっしょりで5限うけたりー放課後踊って疲れたーとか言ってだらーってなったり管理人さんに早く帰れよーとか言われたりーまだ部活やってんのとか言われたりすることないんだなあとかいろいろ考えてしまうー
しょうがないことって頭ではわかってても切り替えられないよ(;;)
ダンスももちろん大好きなんだけど、それ以上にダンス部のメンバーが好きすぎるんです!
だからもー‥‥‥ね!
あーもうなんかわかんなーい!
勉強してなーい!!!
あーもー
でも今日休みでよかった。
もし学校あったら泣きまくって授業出れなくて早退するからなー←中学生のころ(ω)
はー(..)
でもさ、大好きなら部活終わったってずっと仲良しで居られるよね!!!
居てね!!!
見捨てないでねーっ!!!←
なんかプラス思考なってきたら元気出てきたよ~☆
うふ(^ω^)
あしたも頑張る!
授業寝ないようにするぞ!
おわり!
好きとかわかんないけど会えないのは寂しいよ~
文化祭!
.
んもー
ちょー楽しかった!!!
興奮しっぱなし!!!
ダンス見にきてくれたみなさん、ありがとうございました(^^)☆
気持ちよく踊れた!
ダンス部入ってこのメンバーでできてほんとよかったよ(;;)
眠いから詳しくは明日にでも日記のほうに書きたいと思います!
おやすみなさい☆
んもー
ちょー楽しかった!!!
興奮しっぱなし!!!
ダンス見にきてくれたみなさん、ありがとうございました(^^)☆
気持ちよく踊れた!
ダンス部入ってこのメンバーでできてほんとよかったよ(;;)
眠いから詳しくは明日にでも日記のほうに書きたいと思います!
おやすみなさい☆
巻☆DANCE
.
あれですよあれ!
あしたですよ!
むしろきょうですよ!
まきこーこーぶんかさい!
またの名をはくようさい!
うざい(´ω`)?うふ
あーいよいよだよー
また泣きそうだよー
みんな好きだよー
1年生も2年生も3年生も‥なんていいこの集まりなんだダンス部はー!
大好き(;;)!
やだ終わりたくないよー
あーあーあーあー
文化祭終わってもたまに部活行ったりしたいなあ。気早いけどー
でも邪魔なるかなーと(;;)
そーだ!もーやばい!とらいゆあ~のときライブみたいで泣きそうなる~!
まみもげっちゅーでなるって言ってた!
あのスピーカーやばー!
集大成にあんなすごいのでできてめっちゃ幸せ者だなあ(^ω^)☆
リハでアヴリル緊張しすぎた!
ダンスより旗が心配(;;)
久しぶりだからね←言い訳
あーあ
こうやって1つ1つ終わっていって、あっという間に卒業して、あっという間に大人だー
あー(;ω;)
なんか自分の泣くツボがわからなーいけどとりあえず泣きますもう泣きますよー
でも明日は笑顔!
あーいろいろあったけどずっとみんなと頑張れてよかったなあ~
もうやだ絶対また目腫れる~
でも思い出しちゃうんだもん~
やだー鼻水も出る~
あーあーあー
やだやだやだやだやだ
楽しみだけど終わりたくない
やだやだやだやだやだー
あ(゜゜)
やだやだ言いすぎて悪いこと起きたら困るからもう言うのやめよう(゜゜)
まとめると‥
みんなで楽しく笑顔で頑張ろうね!ってこと!←
だいすきー!ぶっちゅー!げっちゅー!←
頑張って泣き止む!
おやすみなさい☆
あれですよあれ!
あしたですよ!
むしろきょうですよ!
まきこーこーぶんかさい!
またの名をはくようさい!
うざい(´ω`)?うふ
あーいよいよだよー
また泣きそうだよー
みんな好きだよー
1年生も2年生も3年生も‥なんていいこの集まりなんだダンス部はー!
大好き(;;)!
やだ終わりたくないよー
あーあーあーあー
文化祭終わってもたまに部活行ったりしたいなあ。気早いけどー
でも邪魔なるかなーと(;;)
そーだ!もーやばい!とらいゆあ~のときライブみたいで泣きそうなる~!
まみもげっちゅーでなるって言ってた!
あのスピーカーやばー!
集大成にあんなすごいのでできてめっちゃ幸せ者だなあ(^ω^)☆
リハでアヴリル緊張しすぎた!
ダンスより旗が心配(;;)
久しぶりだからね←言い訳
あーあ
こうやって1つ1つ終わっていって、あっという間に卒業して、あっという間に大人だー
あー(;ω;)
なんか自分の泣くツボがわからなーいけどとりあえず泣きますもう泣きますよー
でも明日は笑顔!
あーいろいろあったけどずっとみんなと頑張れてよかったなあ~
もうやだ絶対また目腫れる~
でも思い出しちゃうんだもん~
やだー鼻水も出る~
あーあーあー
やだやだやだやだやだ
楽しみだけど終わりたくない
やだやだやだやだやだー
あ(゜゜)
やだやだ言いすぎて悪いこと起きたら困るからもう言うのやめよう(゜゜)
まとめると‥
みんなで楽しく笑顔で頑張ろうね!ってこと!←
だいすきー!ぶっちゅー!げっちゅー!←
頑張って泣き止む!
おやすみなさい☆