w-inds. 代々木公演
やばい~
落ち着かない~
涼平くんて情報が多い
けど慶太くんかもらしい~
始まったかなあ?
やっぱり行くべきだった‥
とか今頃遅いけどね。
あー心配心配心配
泣きそう~
どうしよう
あーあー
勉強どころじゃないよー
んあーでも勉強でもして気紛らわせなきゃつらすぎー
どうしようどうしよう
何もできないし
何もわからない
あーあ
無事を祈るしかできない
うーん(;;)
落ち着かない~
涼平くんて情報が多い
けど慶太くんかもらしい~
始まったかなあ?
やっぱり行くべきだった‥
とか今頃遅いけどね。
あー心配心配心配
泣きそう~
どうしよう
あーあー
勉強どころじゃないよー
んあーでも勉強でもして気紛らわせなきゃつらすぎー
どうしようどうしよう
何もできないし
何もわからない
あーあ
無事を祈るしかできない
うーん(;;)
違いますように(;;)
やだやだやだやだやだ
ケガってなんなの?
大丈夫なの?
誰が?
救急車ってなんで?
そんなひどいの?
こんなに好きなのにこんなに遠くにいて何にもわかんないなんて辛すぎる
やだやだやだあー
心配だよー!!!
ケガってなんなの?
大丈夫なの?
誰が?
救急車ってなんで?
そんなひどいの?
こんなに好きなのにこんなに遠くにいて何にもわかんないなんて辛すぎる
やだやだやだあー
心配だよー!!!
LOVE IS THE GREATEST THING
.
今2年生のころの日記読んでたんだけど、去年の誕生日の17歳の目標は!
「勉強と恋を頑張る!」
すてきな目標ね(^ω^)
頑張れてるかなー?
勉強‥ここ何日かしてない~
でも絶対文化祭のせいになんてできない!したくない!
好きでやったんだもん!
ちゃんとやるんだよ!
恋ね~(^ω^)
わかんないよ~(^ω^)
ほんとにかっこいーだけなのか、それともただ拒否されるのが怖くて逃げてるだけなのかわかんない(^ω^)
まあどうにかなる(^^)←
なりゆきー(^ω^)!
てか!!!
w-inds.今日じゃん!
代々木ー(;;)/
しかももう開場してる!
あと45分くらい?
えー行きたい行きたい(;;)←
これで本当に今年のツアーも終わりかあ(..)
お疲れさまでした!
今年も最高のらいぶありがとうございました!
今日も頑張ってください(^^)!
受験生だから行かないって決めたくせに今日勉強してなかったらちょー悔しいから勉強開始します(`´)!
さすがw-inds.パワー(`´)!
よし(`´)!
3人がライブ頑張るから私も勉強頑張るーっ(^^)
今2年生のころの日記読んでたんだけど、去年の誕生日の17歳の目標は!
「勉強と恋を頑張る!」
すてきな目標ね(^ω^)
頑張れてるかなー?
勉強‥ここ何日かしてない~
でも絶対文化祭のせいになんてできない!したくない!
好きでやったんだもん!
ちゃんとやるんだよ!
恋ね~(^ω^)
わかんないよ~(^ω^)
ほんとにかっこいーだけなのか、それともただ拒否されるのが怖くて逃げてるだけなのかわかんない(^ω^)
まあどうにかなる(^^)←
なりゆきー(^ω^)!
てか!!!
w-inds.今日じゃん!
代々木ー(;;)/
しかももう開場してる!
あと45分くらい?
えー行きたい行きたい(;;)←
これで本当に今年のツアーも終わりかあ(..)
お疲れさまでした!
今年も最高のらいぶありがとうございました!
今日も頑張ってください(^^)!
受験生だから行かないって決めたくせに今日勉強してなかったらちょー悔しいから勉強開始します(`´)!
さすがw-inds.パワー(`´)!
よし(`´)!
3人がライブ頑張るから私も勉強頑張るーっ(^^)