うひゃー
.
福山雅治かっこよい(^ω^)
こんな人いたらいーな(^^)←
コウちゃんかわいいし~☆
せっかく早く帰ってきたのにガリレオ見ちゃってるーう(^ω^;)
あ、あゆみタオルと傘ほんとにありがとう!
ちょー助かった(;;)!
んー
絶対今日は早く寝てみせる!
よし(;;)!!!
福山雅治かっこよい(^ω^)
こんな人いたらいーな(^^)←
コウちゃんかわいいし~☆
せっかく早く帰ってきたのにガリレオ見ちゃってるーう(^ω^;)
あ、あゆみタオルと傘ほんとにありがとう!
ちょー助かった(;;)!
んー
絶対今日は早く寝てみせる!
よし(;;)!!!
凍えそうだよー
.
寒い(;;)
電車の時間10分間違えてかなり早く着いちゃった~(..)
まぬけー(;;)
しかも改札入っちゃったから戻るの恥ずかしいから外で待たなきゃ(;;)
んあー(;;)
全てはあいつのせいだ!←
なんで先単語ー(;;)?
いーもんいーもん!
家でやるもーん!
あ、明日振り替えなの?
体育なかったら最高(^^)*゜+、
これで違ったらやだけど(^^)
てか龍一くんどうなんだろう?
全治2週間とか言われてるけど大丈夫なのかなあ?
心配だよう(;;)
ちょっとでもいいから情報ほしいよー(;;)
ばく宙の着地?
とかもーわかんないー(;;)
電車あともーちょいだー
早くこーい
寒い(;;)
電車の時間10分間違えてかなり早く着いちゃった~(..)
まぬけー(;;)
しかも改札入っちゃったから戻るの恥ずかしいから外で待たなきゃ(;;)
んあー(;;)
全てはあいつのせいだ!←
なんで先単語ー(;;)?
いーもんいーもん!
家でやるもーん!
あ、明日振り替えなの?
体育なかったら最高(^^)*゜+、
これで違ったらやだけど(^^)
てか龍一くんどうなんだろう?
全治2週間とか言われてるけど大丈夫なのかなあ?
心配だよう(;;)
ちょっとでもいいから情報ほしいよー(;;)
ばく宙の着地?
とかもーわかんないー(;;)
電車あともーちょいだー
早くこーい