w-inds.onlyです!
・
うぃーんず!
会いに行きたーい!
にゅーぱらのけたくん似すぎなんですけど(^^)!
また会いたいなーというより今度は一方的に見たい(ω)
んひゃー
さすがダンスボーカルユニットやねーん(^ω^)
ダンスやばばー(^ω^)
かっこいいわあ(^ω^)
なんかわかんないけど昨日から急にw-inds.欠乏症(^^)
たぶんうぃんすとショック(^^)
あなざーのりょーへーくん女の子ですかー?
きれいすぎやねーん
てかブログのりょへくん焼けてたー!黒くなってたー!
白いの好きだけど黒千葉も大好きですー(^ω^)←
あーきもすぎブログだなあ(^^)
しょうがない(^ω^)!
だってすきなんだもーん!
これ以上かくとどんどんきもさアップしそうだからまた!
うぃーんず!
会いに行きたーい!
にゅーぱらのけたくん似すぎなんですけど(^^)!
また会いたいなーというより今度は一方的に見たい(ω)
んひゃー
さすがダンスボーカルユニットやねーん(^ω^)
ダンスやばばー(^ω^)
かっこいいわあ(^ω^)
なんかわかんないけど昨日から急にw-inds.欠乏症(^^)
たぶんうぃんすとショック(^^)
あなざーのりょーへーくん女の子ですかー?
きれいすぎやねーん
てかブログのりょへくん焼けてたー!黒くなってたー!
白いの好きだけど黒千葉も大好きですー(^ω^)←
あーきもすぎブログだなあ(^^)
しょうがない(^ω^)!
だってすきなんだもーん!
これ以上かくとどんどんきもさアップしそうだからまた!
(・ё・)<ブロウ‥?
・
だ、だいじょうぶかな(‥)?
びっくりした!
てか笑いそうなっちゃった!
ひとりで!;
まあでもにやついちゃったかもしれないよね(^^;)
うはー(^O^)
え、彼天然なんだ(^O^)?
月曜にでも聞かなきゃ(^^)笑
かっこいーのに、、、(^^)
あ、ギャップ的な?
さむかったー(;;)
吉田でドア閉めてほしいー
爪が紫だよーう(;;)
今からこんなんで私は冬を乗り越えられるのかしら?
そろそろ冬眠したい(^ω^)←
今日は久々に頑張ってきた!
明日は受験生らしく頑張っちゃおうじゃないかー(^^)♪
ではご飯食べますさようならー
だ、だいじょうぶかな(‥)?
びっくりした!
てか笑いそうなっちゃった!
ひとりで!;
まあでもにやついちゃったかもしれないよね(^^;)
うはー(^O^)
え、彼天然なんだ(^O^)?
月曜にでも聞かなきゃ(^^)笑
かっこいーのに、、、(^^)
あ、ギャップ的な?
さむかったー(;;)
吉田でドア閉めてほしいー
爪が紫だよーう(;;)
今からこんなんで私は冬を乗り越えられるのかしら?
そろそろ冬眠したい(^ω^)←
今日は久々に頑張ってきた!
明日は受験生らしく頑張っちゃおうじゃないかー(^^)♪
ではご飯食べますさようならー
ありえない!
おーい
やきゅーかーい
ウィンストはー?
またこういうパターン‥
せっかく部屋まで
猛ダッシュしたのに(;;)
いつになったら新曲聴けるんだよーお(;;)
恨むぜ野球‥(;;)←
てかそれ以上に今回でラストだったぽいのにさ‥
うあーー(;;)
どーなってん(;;)?
信じらんない
また泣きそう(;;)
ニッポン放送のばーか!!!
どうにかしろー(;;)うう
あーやだやだやだやだやだ
やきゅーかーい
ウィンストはー?
またこういうパターン‥
せっかく部屋まで
猛ダッシュしたのに(;;)
いつになったら新曲聴けるんだよーお(;;)
恨むぜ野球‥(;;)←
てかそれ以上に今回でラストだったぽいのにさ‥
うあーー(;;)
どーなってん(;;)?
信じらんない
また泣きそう(;;)
ニッポン放送のばーか!!!
どうにかしろー(;;)うう
あーやだやだやだやだやだ