‥EVERYDAY‥ -25ページ目

w-inds.onlyです!




うぃーんず!


会いに行きたーい!


にゅーぱらのけたくん似すぎなんですけど(^^)!


また会いたいなーというより今度は一方的に見たい(ω)






んひゃー


さすがダンスボーカルユニットやねーん(^ω^)


ダンスやばばー(^ω^)


かっこいいわあ(^ω^)





なんかわかんないけど昨日から急にw-inds.欠乏症(^^)


たぶんうぃんすとショック(^^)


あなざーのりょーへーくん女の子ですかー?


きれいすぎやねーん


てかブログのりょへくん焼けてたー!黒くなってたー!


白いの好きだけど黒千葉も大好きですー(^ω^)←





あーきもすぎブログだなあ(^^)


しょうがない(^ω^)!


だってすきなんだもーん!


これ以上かくとどんどんきもさアップしそうだからまた!

(・ё・)<ブロウ‥?




だ、だいじょうぶかな(‥)?


びっくりした!
てか笑いそうなっちゃった!
ひとりで!;


まあでもにやついちゃったかもしれないよね(^^;)


うはー(^O^)
え、彼天然なんだ(^O^)?


月曜にでも聞かなきゃ(^^)笑


かっこいーのに、、、(^^)
あ、ギャップ的な?











さむかったー(;;)


吉田でドア閉めてほしいー
爪が紫だよーう(;;)


今からこんなんで私は冬を乗り越えられるのかしら?


そろそろ冬眠したい(^ω^)←














今日は久々に頑張ってきた!


明日は受験生らしく頑張っちゃおうじゃないかー(^^)♪


ではご飯食べますさようならー

ありえない!

おーい
やきゅーかーい

ウィンストはー?

またこういうパターン‥

せっかく部屋まで
猛ダッシュしたのに(;;)



いつになったら新曲聴けるんだよーお(;;)


恨むぜ野球‥(;;)←




てかそれ以上に今回でラストだったぽいのにさ‥


うあーー(;;)


どーなってん(;;)?


信じらんない


また泣きそう(;;)


ニッポン放送のばーか!!!


どうにかしろー(;;)うう


あーやだやだやだやだやだ