‥EVERYDAY‥ -23ページ目

Urban dance

むは~(^^)

w-inds.やばーい(^ω^)☆

前から知ってたけど☆←


最近の日課は寝る前にw-inds.を1曲だけ観て寝ること!

気分よく寝れるからみんなもやってみてねーっ(^ω^)/←


今日はアメあと!


慶太くんの美声!!!
君が~辺りの声せくしーすぎますけどもー!!!

龍一くんもーきゅんきゅん!
表情とかやーばい!

涼平くんはダンス!!!
細かい部分までかっこよすぎ!
絶対一瞬一瞬止めてもかっこいいんだよなあ~
もちろん3人ともそうだけど☆

あんなにかっこよくダンス踊れるようになりたいなあ(^^)*゜+,



あと今日は久々に橘慶太の曲を聴いたよ(^ω^)

やっぱ慶太さまさまです!
でれでれです~!←











なんか今日背中痛かったんだけど、原因はっきりしなくてやだ~

可能性1:
昨日家の階段から落ちた

可能性2:
昨日久しぶりに柔軟した

どっちかの気がする(;;)


1ならいいけど(?)2だったら老化ぽくて嫌だなあ~(>_<;)

まだ若々しくありたい!←








よし!寝よう!

明日6時電行けるかな(^^)?
無謀o(^o^)o?

でもご飯食べてから3時間くらい寝たからいけそうな気がする~

まあなりゆき!


w-inds.聴きながら~
おやすみなさい☆

あと111

お疲れ様でーす\(^O^)/←



えと、今日はえりかと図書館で勉強しましたー(^^)v


頑張った!

けど予定より進まず~;


やっぱり文学史のワークやってると知らなすぎて頭ぐるぐるになって倒れそうになる~(;;)


あれほんとに出るの~?←


やりたくない!←







お昼は2人で妄想トーク満載で爆笑だった(´ω`)b

遠くで見守る‥とかうけた~


私は近付く!笑



あとあと~
いいこと聞いちゃった(^ω^)

めっちゃ好感度あっぷ☆

絶対似合う~!!!

かわいすぎ~!!!←

いいなあ(^ω^)ホクホク






んでしゃべりまくった後 もちゃんとやりました!!!


途中であや来て、その後あずが来た~(^^)*゜

あずおめでと~!









帰宅途中に急な思い付きでおばあちゃんちに寄った(^^)

おじいちゃんとおばあちゃん、真剣に相撲見てた(^^)

一緒に盛り上がった(^^)!←

はくほうすげー!!!








そしてほんとに帰宅(^ω^)


ご飯食べて、今です!

お腹いっぱいだ~;


7時ころまで寝てまた頑張る!
‥起きれるかな?


起きる~!!!



うん(^ω^)


あ、昨日寝れなかったから気分でりある作ったんです~!

プロフからいけるからよかったらみてねーん☆


じゃあおやすみなさい~

ほんとの決意!!!

絶対!


ちゃんとする!


なんとなくでも毎日ちゃんとやった!って思えるようになる!


今日はほんとダメだった(..)


自分のしたいことばっかりしてしまったー(>_<)


勉強して、行きたい大学入って、お金ためてライブも旅行も行って、やりたい仕事やって、人生楽しく過ごすんだもん!


楽してばっかじゃだめだ!


やるときはやらなきゃ!


私の性質的に、みっちり勉強おんりーとかは頭おかしくなっちゃうけど、ならないギリギリくらいまでやる!


頑張る!!!


何回もやるやる言ってあんまり変わってなかったけど、今回こそ!


今回で変われなかったら人生終わりくらいの気持ちで変わる!


うん!


目標は毎日とりあえず満足!

あれも~‥とかはなるべくないようにしたいけど、それもたまにはしょうがない!

ポジティブ!←?



いつか同じ景色見る!


明日は図書館行く!!!