Urban dance
むは~(^^)
w-inds.やばーい(^ω^)☆
前から知ってたけど☆←
最近の日課は寝る前にw-inds.を1曲だけ観て寝ること!
気分よく寝れるからみんなもやってみてねーっ(^ω^)/←
今日はアメあと!
慶太くんの美声!!!
君が~辺りの声せくしーすぎますけどもー!!!
龍一くんもーきゅんきゅん!
表情とかやーばい!
涼平くんはダンス!!!
細かい部分までかっこよすぎ!
絶対一瞬一瞬止めてもかっこいいんだよなあ~
もちろん3人ともそうだけど☆
あんなにかっこよくダンス踊れるようになりたいなあ(^^)*゜+,
あと今日は久々に橘慶太の曲を聴いたよ(^ω^)
やっぱ慶太さまさまです!
でれでれです~!←
なんか今日背中痛かったんだけど、原因はっきりしなくてやだ~
可能性1:
昨日家の階段から落ちた
可能性2:
昨日久しぶりに柔軟した
どっちかの気がする(;;)
1ならいいけど(?)2だったら老化ぽくて嫌だなあ~(>_<;)
まだ若々しくありたい!←
よし!寝よう!
明日6時電行けるかな(^^)?
無謀o(^o^)o?
でもご飯食べてから3時間くらい寝たからいけそうな気がする~
まあなりゆき!
w-inds.聴きながら~
おやすみなさい☆
w-inds.やばーい(^ω^)☆
前から知ってたけど☆←
最近の日課は寝る前にw-inds.を1曲だけ観て寝ること!
気分よく寝れるからみんなもやってみてねーっ(^ω^)/←
今日はアメあと!
慶太くんの美声!!!
君が~辺りの声せくしーすぎますけどもー!!!
龍一くんもーきゅんきゅん!
表情とかやーばい!
涼平くんはダンス!!!
細かい部分までかっこよすぎ!
絶対一瞬一瞬止めてもかっこいいんだよなあ~
もちろん3人ともそうだけど☆
あんなにかっこよくダンス踊れるようになりたいなあ(^^)*゜+,
あと今日は久々に橘慶太の曲を聴いたよ(^ω^)
やっぱ慶太さまさまです!
でれでれです~!←
なんか今日背中痛かったんだけど、原因はっきりしなくてやだ~
可能性1:
昨日家の階段から落ちた
可能性2:
昨日久しぶりに柔軟した
どっちかの気がする(;;)
1ならいいけど(?)2だったら老化ぽくて嫌だなあ~(>_<;)
まだ若々しくありたい!←
よし!寝よう!
明日6時電行けるかな(^^)?
無謀o(^o^)o?
でもご飯食べてから3時間くらい寝たからいけそうな気がする~
まあなりゆき!
w-inds.聴きながら~
おやすみなさい☆
あと111
お疲れ様でーす\(^O^)/←
えと、今日はえりかと図書館で勉強しましたー(^^)v
頑張った!
けど予定より進まず~;
やっぱり文学史のワークやってると知らなすぎて頭ぐるぐるになって倒れそうになる~(;;)
あれほんとに出るの~?←
やりたくない!←
お昼は2人で妄想トーク満載で爆笑だった(´ω`)b
遠くで見守る‥とかうけた~
私は近付く!笑
あとあと~
いいこと聞いちゃった(^ω^)
めっちゃ好感度あっぷ☆
絶対似合う~!!!
かわいすぎ~!!!←
いいなあ(^ω^)ホクホク
んでしゃべりまくった後 もちゃんとやりました!!!
途中であや来て、その後あずが来た~(^^)*゜
あずおめでと~!
帰宅途中に急な思い付きでおばあちゃんちに寄った(^^)
おじいちゃんとおばあちゃん、真剣に相撲見てた(^^)
一緒に盛り上がった(^^)!←
はくほうすげー!!!
そしてほんとに帰宅(^ω^)
ご飯食べて、今です!
お腹いっぱいだ~;
7時ころまで寝てまた頑張る!
‥起きれるかな?
/
起きる~!!!
\
うん(^ω^)
あ、昨日寝れなかったから気分でりある作ったんです~!
プロフからいけるからよかったらみてねーん☆
じゃあおやすみなさい~
えと、今日はえりかと図書館で勉強しましたー(^^)v
頑張った!
けど予定より進まず~;
やっぱり文学史のワークやってると知らなすぎて頭ぐるぐるになって倒れそうになる~(;;)
あれほんとに出るの~?←
やりたくない!←
お昼は2人で妄想トーク満載で爆笑だった(´ω`)b
遠くで見守る‥とかうけた~
私は近付く!笑
あとあと~
いいこと聞いちゃった(^ω^)
めっちゃ好感度あっぷ☆
絶対似合う~!!!
かわいすぎ~!!!←
いいなあ(^ω^)ホクホク
んでしゃべりまくった後 もちゃんとやりました!!!
途中であや来て、その後あずが来た~(^^)*゜
あずおめでと~!
帰宅途中に急な思い付きでおばあちゃんちに寄った(^^)
おじいちゃんとおばあちゃん、真剣に相撲見てた(^^)
一緒に盛り上がった(^^)!←
はくほうすげー!!!
そしてほんとに帰宅(^ω^)
ご飯食べて、今です!
お腹いっぱいだ~;
7時ころまで寝てまた頑張る!
‥起きれるかな?
/
起きる~!!!
\
うん(^ω^)
あ、昨日寝れなかったから気分でりある作ったんです~!
プロフからいけるからよかったらみてねーん☆
じゃあおやすみなさい~
ほんとの決意!!!
絶対!
ちゃんとする!
なんとなくでも毎日ちゃんとやった!って思えるようになる!
今日はほんとダメだった(..)
自分のしたいことばっかりしてしまったー(>_<)
勉強して、行きたい大学入って、お金ためてライブも旅行も行って、やりたい仕事やって、人生楽しく過ごすんだもん!
楽してばっかじゃだめだ!
やるときはやらなきゃ!
私の性質的に、みっちり勉強おんりーとかは頭おかしくなっちゃうけど、ならないギリギリくらいまでやる!
頑張る!!!
何回もやるやる言ってあんまり変わってなかったけど、今回こそ!
今回で変われなかったら人生終わりくらいの気持ちで変わる!
うん!
目標は毎日とりあえず満足!
あれも~‥とかはなるべくないようにしたいけど、それもたまにはしょうがない!
ポジティブ!←?
いつか同じ景色見る!
明日は図書館行く!!!
ちゃんとする!
なんとなくでも毎日ちゃんとやった!って思えるようになる!
今日はほんとダメだった(..)
自分のしたいことばっかりしてしまったー(>_<)
勉強して、行きたい大学入って、お金ためてライブも旅行も行って、やりたい仕事やって、人生楽しく過ごすんだもん!
楽してばっかじゃだめだ!
やるときはやらなきゃ!
私の性質的に、みっちり勉強おんりーとかは頭おかしくなっちゃうけど、ならないギリギリくらいまでやる!
頑張る!!!
何回もやるやる言ってあんまり変わってなかったけど、今回こそ!
今回で変われなかったら人生終わりくらいの気持ちで変わる!
うん!
目標は毎日とりあえず満足!
あれも~‥とかはなるべくないようにしたいけど、それもたまにはしょうがない!
ポジティブ!←?
いつか同じ景色見る!
明日は図書館行く!!!