‥EVERYDAY‥ -22ページ目

あと109

今日はロードレース!


途中ずっと歩いてぐだぐだだったけど、下り坂と最後はなかなか頑張った(^ω^)v


頑張ったら足に豆できた(^^;)











午後から放課だったからかなこと一緒にダンスした(^^)♪

楽しかった~o(^o^)o

家か!ってくらいごろごろしてしゃべってた~笑




4時電でアイス食べながら帰って2人で吉田の図書館で勉強!

巻高の3年生率高いなあ(^^)*゜


眠くて途中寝てしまった(..)



そして入試までの時間のなさに気付いて急に焦りだした(;;)

確実にやっていけば絶対大丈夫だよね(>_<)!

うん!

頑張る!

みんな頑張ろう!!!





帰りの電車はまりなに会った☆

受かるといいね(^^)!!!




よし!やるぞ~!

Endless Moment

Beaut1fu1_2770.jpg
目的もないまま
今日の幕を閉じて
眠りについたら
どんな夢みるの?

次に目覚めたとき
残されるものは何?

振り返るだけの自分じゃない?

嫌でも飛び込んでくる
余計な情報かいくぐって
そんな中でも輝いてる
瞬間を捜して拾って



Can you make endless moment
to step,to shine,to love?

その日を大切に生きたなら
いつも曖昧だった
君の存在問題は
形をみつけて光りだすだろう




*§*§*§*§*§*§*


あーかなり今に合ってる歌詞だと思うんだよね~

元気もらえる!

続きもめっちゃ良いんだけど、打つ気力ないから是非自分で調べて読むべし!←

きっと気に入ってくれる!

結構前のだけどね(^^)/




早くあいむ あ まんの映像が手元に欲しい~!

DVD入るよね(^^)?うふ

曲も歌詞もdanceもやばすぎー

てかw-inds.神~!

ふは(^ω^)

寝よう。


おやすみなさい~


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日の夜メンテナンスで送れなかったやつ

あと110

今日も寒かった~((>_<))

そして今日もなかなか充実!

いいことやね(^ω^)/

でも私ゆっくりやりすぎな気がした(;;)!

こんなじゃ100年経っても終わりません(;;)!←

もっとすぱすぱやる!










朝の電車かなこと爆笑!

何あのミスマッチ!

目立ち方違うでしょ!

「無駄な走り♪」
頭の中でリピートされるわー













1限体育はちょー楽だった!

まああれが
うちらなりの調整だよねo(^o^)o

あ、みなさん!かなこさんには触れないほうがいいですよー(^O^)笑

ばいき‥/









そーだ!
昼休みお茶こぼした!

けっけ制服ごめんね(;;)

つぼたくん教科書ごめん~
あとティッシュも~(;;)


かなことけっけ一緒に拭いてくれてありがとう!

優しい人ばっかりで良かった~
まあみんないい人だけど!












あしたはロードレース!

5キロとかやだけど6限まで授業よりましだ!!!

晴れますようにー(^^)


おわり☆