あと109
今日はロードレース!
途中ずっと歩いてぐだぐだだったけど、下り坂と最後はなかなか頑張った(^ω^)v
頑張ったら足に豆できた(^^;)
午後から放課だったからかなこと一緒にダンスした(^^)♪
楽しかった~o(^o^)o
家か!ってくらいごろごろしてしゃべってた~笑
4時電でアイス食べながら帰って2人で吉田の図書館で勉強!
巻高の3年生率高いなあ(^^)*゜
眠くて途中寝てしまった(..)
そして入試までの時間のなさに気付いて急に焦りだした(;;)
確実にやっていけば絶対大丈夫だよね(>_<)!
うん!
頑張る!
みんな頑張ろう!!!
帰りの電車はまりなに会った☆
受かるといいね(^^)!!!
よし!やるぞ~!
途中ずっと歩いてぐだぐだだったけど、下り坂と最後はなかなか頑張った(^ω^)v
頑張ったら足に豆できた(^^;)
午後から放課だったからかなこと一緒にダンスした(^^)♪
楽しかった~o(^o^)o
家か!ってくらいごろごろしてしゃべってた~笑
4時電でアイス食べながら帰って2人で吉田の図書館で勉強!
巻高の3年生率高いなあ(^^)*゜
眠くて途中寝てしまった(..)
そして入試までの時間のなさに気付いて急に焦りだした(;;)
確実にやっていけば絶対大丈夫だよね(>_<)!
うん!
頑張る!
みんな頑張ろう!!!
帰りの電車はまりなに会った☆
受かるといいね(^^)!!!
よし!やるぞ~!
Endless Moment
目的もないまま
今日の幕を閉じて
眠りについたら
どんな夢みるの?
次に目覚めたとき
残されるものは何?
振り返るだけの自分じゃない?
嫌でも飛び込んでくる
余計な情報かいくぐって
そんな中でも輝いてる
瞬間を捜して拾って
Can you make endless moment
to step,to shine,to love?
その日を大切に生きたなら
いつも曖昧だった
君の存在問題は
形をみつけて光りだすだろう
*§*§*§*§*§*§*
あーかなり今に合ってる歌詞だと思うんだよね~
元気もらえる!
続きもめっちゃ良いんだけど、打つ気力ないから是非自分で調べて読むべし!←
きっと気に入ってくれる!
結構前のだけどね(^^)/
早くあいむ あ まんの映像が手元に欲しい~!
DVD入るよね(^^)?うふ
曲も歌詞もdanceもやばすぎー
てかw-inds.神~!
ふは(^ω^)
寝よう。
おやすみなさい~
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日の夜メンテナンスで送れなかったやつ
今日の幕を閉じて
眠りについたら
どんな夢みるの?
次に目覚めたとき
残されるものは何?
振り返るだけの自分じゃない?
嫌でも飛び込んでくる
余計な情報かいくぐって
そんな中でも輝いてる
瞬間を捜して拾って
Can you make endless moment
to step,to shine,to love?
その日を大切に生きたなら
いつも曖昧だった
君の存在問題は
形をみつけて光りだすだろう
*§*§*§*§*§*§*
あーかなり今に合ってる歌詞だと思うんだよね~
元気もらえる!
続きもめっちゃ良いんだけど、打つ気力ないから是非自分で調べて読むべし!←
きっと気に入ってくれる!
結構前のだけどね(^^)/
早くあいむ あ まんの映像が手元に欲しい~!
DVD入るよね(^^)?うふ
曲も歌詞もdanceもやばすぎー
てかw-inds.神~!
ふは(^ω^)
寝よう。
おやすみなさい~
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日の夜メンテナンスで送れなかったやつ
あと110
今日も寒かった~((>_<))
そして今日もなかなか充実!
いいことやね(^ω^)/
でも私ゆっくりやりすぎな気がした(;;)!
こんなじゃ100年経っても終わりません(;;)!←
もっとすぱすぱやる!
朝の電車かなこと爆笑!
何あのミスマッチ!
目立ち方違うでしょ!
「無駄な走り♪」
頭の中でリピートされるわー
1限体育はちょー楽だった!
まああれが
うちらなりの調整だよねo(^o^)o
あ、みなさん!かなこさんには触れないほうがいいですよー(^O^)笑
ばいき‥/
そーだ!
昼休みお茶こぼした!
けっけ制服ごめんね(;;)
つぼたくん教科書ごめん~
あとティッシュも~(;;)
かなことけっけ一緒に拭いてくれてありがとう!
優しい人ばっかりで良かった~
まあみんないい人だけど!
あしたはロードレース!
5キロとかやだけど6限まで授業よりましだ!!!
晴れますようにー(^^)
おわり☆
そして今日もなかなか充実!
いいことやね(^ω^)/
でも私ゆっくりやりすぎな気がした(;;)!
こんなじゃ100年経っても終わりません(;;)!←
もっとすぱすぱやる!
朝の電車かなこと爆笑!
何あのミスマッチ!
目立ち方違うでしょ!
「無駄な走り♪」
頭の中でリピートされるわー
1限体育はちょー楽だった!
まああれが
うちらなりの調整だよねo(^o^)o
あ、みなさん!かなこさんには触れないほうがいいですよー(^O^)笑
ばいき‥/
そーだ!
昼休みお茶こぼした!
けっけ制服ごめんね(;;)
つぼたくん教科書ごめん~
あとティッシュも~(;;)
かなことけっけ一緒に拭いてくれてありがとう!
優しい人ばっかりで良かった~
まあみんないい人だけど!
あしたはロードレース!
5キロとかやだけど6限まで授業よりましだ!!!
晴れますようにー(^^)
おわり☆
