desire...?
あー好きな人ほしー(^ω^)
つまらーん!
うそ。
毎日つまってるけどさ(^^)☆
つまりまくりで困るくらいつまってるんだけど、もっともっとつまらせたい~!←?
みんなのらぶらぶ話とか聞いてるといいなーて思う(´ω`)=3
あはー
やめた!もういいや!←
好きな人欲しいと思うとできないらしいから欲しいと思わない!
最近まで欲しいと思ってなくてもできなかったけど!;
片思いでいいからなー
よくないけどさー
よし!忘れよう!
いつも通りかっこいい人見て癒されとこうーo(^o^)o♪←
そいえば明日からテスト勉強どうやって進めようかなあ(^O^)?
英語系と国語系と政経は高得点狙いたいとか思う!←
英語系と古典は無謀だけどね~
まあ目標は高く!ね!!!
てか生物テスト金曜 で授業聞いてないからやばいのに持って帰ってこなかった~(^^;)
まずくない(^^;)?
ただでさえやってもできないのにねえ‥?
あ、でも木曜テストだから早く終わるじゃん!午後からやればいっか(^ω^)!
よし!
テスト勉強計画たててから寝よう!
つまらーん!
うそ。
毎日つまってるけどさ(^^)☆
つまりまくりで困るくらいつまってるんだけど、もっともっとつまらせたい~!←?
みんなのらぶらぶ話とか聞いてるといいなーて思う(´ω`)=3
あはー
やめた!もういいや!←
好きな人欲しいと思うとできないらしいから欲しいと思わない!
最近まで欲しいと思ってなくてもできなかったけど!;
片思いでいいからなー
よくないけどさー
よし!忘れよう!
いつも通りかっこいい人見て癒されとこうーo(^o^)o♪←
そいえば明日からテスト勉強どうやって進めようかなあ(^O^)?
英語系と国語系と政経は高得点狙いたいとか思う!←
英語系と古典は無謀だけどね~
まあ目標は高く!ね!!!
てか生物テスト金曜 で授業聞いてないからやばいのに持って帰ってこなかった~(^^;)
まずくない(^^;)?
ただでさえやってもできないのにねえ‥?
あ、でも木曜テストだから早く終わるじゃん!午後からやればいっか(^ω^)!
よし!
テスト勉強計画たててから寝よう!
あと106
結局帰って来てからMステ見ちゃった~(^^)笑
コウちゃんかわいすぎ!
お人形さんて感じ(^ω^)!
+さんもかっこよかった!←
映画見たいなあo(^o^)o
あと~あゆかっこよかった!
恋のうた111のときお母さんが一緒に歌ってて多少いらついたけどー(^ω^)b
マザコンだから許しちゃう*←
今日も楽しい1日だった(^^)
10時間寝た割には授業中しっかり眠かった(^^;)
なつ、さっこちゃん、18さいおめでとーうo(^o^)o
おわり☆
コウちゃんかわいすぎ!
お人形さんて感じ(^ω^)!
+さんもかっこよかった!←
映画見たいなあo(^o^)o
あと~あゆかっこよかった!
恋のうた111のときお母さんが一緒に歌ってて多少いらついたけどー(^ω^)b
マザコンだから許しちゃう*←
今日も楽しい1日だった(^^)
10時間寝た割には授業中しっかり眠かった(^^;)
なつ、さっこちゃん、18さいおめでとーうo(^o^)o
おわり☆