‥EVERYDAY‥ -20ページ目

あと105

今日も充実‥?


でも帰ってきてからテレビ見まくりすぎたわ~(>_<;)


まあ明日も頑張ろ(^ω^)


おわり☆

desire...?

あー好きな人ほしー(^ω^)


つまらーん!
うそ。
毎日つまってるけどさ(^^)☆


つまりまくりで困るくらいつまってるんだけど、もっともっとつまらせたい~!←?


みんなのらぶらぶ話とか聞いてるといいなーて思う(´ω`)=3


あはー
やめた!もういいや!←


好きな人欲しいと思うとできないらしいから欲しいと思わない!

最近まで欲しいと思ってなくてもできなかったけど!;

片思いでいいからなー
よくないけどさー

よし!忘れよう!

いつも通りかっこいい人見て癒されとこうーo(^o^)o♪←








そいえば明日からテスト勉強どうやって進めようかなあ(^O^)?

英語系と国語系と政経は高得点狙いたいとか思う!←

英語系と古典は無謀だけどね~

まあ目標は高く!ね!!!



てか生物テスト金曜で授業聞いてないからやばいのに持って帰ってこなかった~(^^;)

まずくない(^^;)?

ただでさえやってもできないのにねえ‥?

あ、でも木曜テストだから早く終わるじゃん!午後からやればいっか(^ω^)!

よし!

テスト勉強計画たててから寝よう!

あと106

結局帰って来てからMステ見ちゃった~(^^)笑



コウちゃんかわいすぎ!
お人形さんて感じ(^ω^)!

+さんもかっこよかった!←

映画見たいなあo(^o^)o



あと~あゆかっこよかった!


恋のうた111のときお母さんが一緒に歌ってて多少いらついたけどー(^ω^)b

マザコンだから許しちゃう*←












今日も楽しい1日だった(^^)

10時間寝た割には授業中しっかり眠かった(^^;)





なつ、さっこちゃん、18さいおめでとーうo(^o^)o




おわり☆