‥EVERYDAY‥ -19ページ目

あと103

いやー(^ω^)

今日もお疲れ~(´ー`)/←






体育疲れた~

ロードレースの練習より
疲れた~(=_=;)←


てかあいつが見本見せると笑いそうになってやばい(>_<;)

どうみてもおかしい~!












お昼休みは彼の話題で
めっちゃ盛り上がった~!笑


まあ何とはいえないけど(^^)


かなこと私の秘密(^.^)←












そいえば角ちゃん(←)なんで出張なん~(T^T)?


みんなで卓球めっちゃ楽しみにしてたのにーい!!!


テスト明けか~(..)


まあ楽しみにしてよう(^ω^)













テスト勉強‥進まない~


数学見たくない(;;)


夏休み前以来あんまり触れてなかったから数学見るとなんかモヤモヤする(-_-)


ど、どうしよう(-_-;)


でもきっとみんな点低い!←


あ、生物範囲広いらしい~;

マークだし前日やればどうにかなる!‥よね(^ω^;)?










よーし(^ω^)

帰ってご飯食べたらまた頑張るぞーっ(^ω^)★


今日は1時ころには寝よう!


さよーならー(^-^)/~~

あと104

jasmineomuraisu_6.jpg
w-inds.のウィンディーストリート

2001年の10月7日から始まって
もうちょいで7年だったのに
終わっちゃったあ(..)




慶太くん涼平くん龍一くん
お疲れ様でした!


w-inds.好きになってから聞き始めて、最近聞いてなかったけど、最後聞けてよかった(^^)!


ニッポン放送さんさんくす!


Can't get backも聴けたし!




でもけたくん最後に
「悔しいけど」
って言ったよね(;;)?

復活希望します(^O^)!


またメール送ろう(^O^)/笑





久々のparadoxでもう最後だーって思ってウルウルきてたたのに最後にリーダーが「3人の最後の形‥」みたいなこと言うから冗談でも悲しくなっちゃったよう(;;)


でも2人につっこまれてきゅんきゅんだったからいいけど(^^)←


涼平くんが2回も「最近は略すんだね~」って言ったのがなんか可愛かった(^ω^)

あと趣味の迷惑とか~!



龍一くんのワラワラもおもしろかったなあ(^∀^)



‥書いてるときりがないからもうやめよう(^ω^;)


とにかく!
ウィンストは復活します!
させます!←
してもらいます!←←
















↓こっから通常↓


今日は昨日なぜか5時ころ寝たせいで9時半すぎに起床;


具合悪くてずっと家に引きこもってました(>_<)


やっぱり家だと勉強進まない~

他のこと始めちゃうんだよね~


えりかごめんね(;;)

今度ちゃんと三浦さまについて語ろうねえ\(^O^)/←











よし(^^)

w-inds.に元気もらったことだし!!!勉強開始!!!

見ちゃったよ^^ v

うわああああ(;;)


けたくんー(;;)


everyday神曲だあ(;;)!


パソコンに向かってまじ泣きしそうになったよー(;;)


けーたー!!!!!!



やばいやばいやばい


よすぎるよ!


てか今日サンデーなんとかで流れたらしい(;;)


タイアップいぇー!!!


来週は必ず!!!


あとキャンゲは11月のちゃんぷるとタイアップなんだってさ!


ダブルタイアップいぇー!←


見逃せないな(^^)!


キャンゲもかっこよかったけどダンスよく見えなかったから早くちゃんとしたやつみたいなあ(^ω^)


11月まで待てない!





あーむしろ早く生で聴きたい!








あとソウルの会場でか!


どこまでが天井?って感じ‥


すごいな(..;)











あー今日も楽しみ(^ω^)





それまで勉強頑張る~!


うふふふふ(^ω^)



w-inds.最高にすきっ(^ω^)