‥EVERYDAY‥ -18ページ目

あと100

いよいよ100日(゜o゜)/


頑張んなきゃねっ(^^)☆














えーと、
今日は中間テスト1日目*

現文と英Ⅱだった!


昨日結局11時ころ寝ちゃって現文あんまりやってなかったんだけど、赤はないな(^^)/

とか言っといてもしそうだったらやだね~(ω`)




英Ⅱは回答用紙配られた瞬間記号問題ばっかりで、70はいくな!とか思ったけど、問題見たら~夢は砕け散った~←


設問まで英語とか卑怯だ!←

しかも文法問題少なっ!
あーショック~(T^T)












あー打つの面倒くさいからここから気持ちだけ!



パン~(;;)
中華丼~(^ω^)!
意外~
かっこよ~
鼻水~
わかんない~
鼻水~
ティッシュ~
ありがとう~
アイス~
はずかし~
いたい~
鼻水~
いたい~
帰るね~
いたいいたいいたい(;;)
効けよ~
目が腫れた~
いたい~
おさまってきた~
ういんずすき~



です!
意味不明です(^ω^)


精神崩壊のせいで勉強してないからします(;;)!


明日は生物とライティング!


頑張るぞっ(^ω^)










あと30年以上も毎月毎月こんな思いしなきゃいけないなんてやだなあ‥

はあ~

30×12‥360?かな?

え、むりむりむりー(;;)

あと101

あー(^○^)

今日は朝から眠すぎた!

朝1人で電車乗るときはいつもバイブで目覚ましかけてるんだけど、絶対いつもびくってしてると思う(^-^;

恥ずかしーなあ(^3^)←














お昼はかなこと学食でらーめん食べたのよ(^ω^)

塩バター最高や(^O^)


みそもお汁(←)ちょーおいしかったあo(^o^)o


かなこに○○がたかってた!笑


また食べよーね\(^o^)/











いよいよ明日からテスト!

初日から失敗しないよーに!


あとあさっての科目やばいから
今日はなるべく早く寝る★





ではさよーなら(^_^)/~

あと102

(^ω^)


今日も頑張った‥?


ちほとみほ(山田)とけいこちゃんとおでん食べたー\(^O^)/

おいしかった(^^)

やばいおもしろいわー(ω)



でもかなりのタイムロス。笑









みほとしょーちゃん
合格おめでとうo(^o^)o★






ゆみちゃんライブいいな~!






萌子ちゃんDVDありがとう~!










ああ、鼻水出る~(;;)





あしたはら~めん(^ω^)!


おわり!