あと100
いよいよ100日(゜o゜)/
頑張んなきゃねっ(^^)☆
えーと、
今日は中間テスト1日目*
現文と英Ⅱだった!
昨日結局11時ころ寝ちゃって現文あんまりやってなかったんだけど、赤はないな(^^)/
とか言っといてもしそうだったらやだね~(ω`)
英Ⅱは回答用紙配られた瞬間記号問題ばっかりで、70はいくな!とか思ったけど、問題見たら~夢は砕け散った~←
設問まで英語とか卑怯だ!←
しかも文法問題少なっ!
あーショック~(T^T)
あー打つの面倒くさいからここから気持ちだけ!
パン~(;;)
中華丼~(^ω^)!
意外~
かっこよ~
鼻水~
わかんない~
鼻水~
ティッシュ~
ありがとう~
アイス~
はずかし~
いたい~
鼻水~
いたい~
帰るね~
いたいいたいいたい(;;)
効けよ~
目が腫れた~
いたい~
おさまってきた~
ういんずすき~
です!
意味不明です(^ω^)
精神崩壊のせいで勉強してないからします(;;)!
明日は生物とライティング!
頑張るぞっ(^ω^)
あと30年以上も毎月毎月こんな思いしなきゃいけないなんてやだなあ‥
はあ~
30×12‥360?かな?
え、むりむりむりー(;;)
頑張んなきゃねっ(^^)☆
えーと、
今日は中間テスト1日目*
現文と英Ⅱだった!
昨日結局11時ころ寝ちゃって現文あんまりやってなかったんだけど、赤はないな(^^)/
とか言っといてもしそうだったらやだね~(ω`)
英Ⅱは回答用紙配られた瞬間記号問題ばっかりで、70はいくな!とか思ったけど、問題見たら~夢は砕け散った~←
設問まで英語とか卑怯だ!←
しかも文法問題少なっ!
あーショック~(T^T)
あー打つの面倒くさいからここから気持ちだけ!
パン~(;;)
中華丼~(^ω^)!
意外~
かっこよ~
鼻水~
わかんない~
鼻水~
ティッシュ~
ありがとう~
アイス~
はずかし~
いたい~
鼻水~
いたい~
帰るね~
いたいいたいいたい(;;)
効けよ~
目が腫れた~
いたい~
おさまってきた~
ういんずすき~
です!
意味不明です(^ω^)
精神崩壊のせいで勉強してないからします(;;)!
明日は生物とライティング!
頑張るぞっ(^ω^)
あと30年以上も毎月毎月こんな思いしなきゃいけないなんてやだなあ‥
はあ~
30×12‥360?かな?
え、むりむりむりー(;;)
あと101
あー(^○^)
今日は朝から眠すぎた!
朝1人で電車乗るときはいつもバイブで目覚ましかけてるんだけど、絶対いつもびくってしてると思う(^-^;
恥ずかしーなあ(^3^)←
お昼はかなこと学食でらーめん食べたのよ(^ω^)
塩バター最高や(^O^)
みそもお汁(←)ちょーおいしかったあo(^o^)o
かなこに○○がたかってた!笑
また食べよーね\(^o^)/
いよいよ明日からテスト!
初日から失敗しないよーに!
あとあさっての科目やばいから
今日はなるべく早く寝る★
ではさよーなら(^_^)/~
今日は朝から眠すぎた!
朝1人で電車乗るときはいつもバイブで目覚ましかけてるんだけど、絶対いつもびくってしてると思う(^-^;
恥ずかしーなあ(^3^)←
お昼はかなこと学食でらーめん食べたのよ(^ω^)
塩バター最高や(^O^)
みそもお汁(←)ちょーおいしかったあo(^o^)o
かなこに○○がたかってた!笑
また食べよーね\(^o^)/
いよいよ明日からテスト!
初日から失敗しないよーに!
あとあさっての科目やばいから
今日はなるべく早く寝る★
ではさよーなら(^_^)/~
あと102
(^ω^)
今日も頑張った‥?
ちほとみほ(山田)とけいこちゃんとおでん食べたー\(^O^)/
おいしかった(^^)
やばいおもしろいわー(ω)
でもかなりのタイムロス。笑
みほとしょーちゃん
合格おめでとうo(^o^)o★
ゆみちゃんライブいいな~!
萌子ちゃんDVDありがとう~!
ああ、鼻水出る~(;;)
あしたはら~めん(^ω^)!
おわり!
今日も頑張った‥?
ちほとみほ(山田)とけいこちゃんとおでん食べたー\(^O^)/
おいしかった(^^)
やばいおもしろいわー(ω)
でもかなりのタイムロス。笑
みほとしょーちゃん
合格おめでとうo(^o^)o★
ゆみちゃんライブいいな~!
萌子ちゃんDVDありがとう~!
ああ、鼻水出る~(;;)
あしたはら~めん(^ω^)!
おわり!