あと102
(^ω^)
今日も頑張った‥?
ちほとみほ(山田)とけいこちゃんとおでん食べたー\(^O^)/
おいしかった(^^)
やばいおもしろいわー(ω)
でもかなりのタイムロス。笑
みほとしょーちゃん
合格おめでとうo(^o^)o★
ゆみちゃんライブいいな~!
萌子ちゃんDVDありがとう~!
ああ、鼻水出る~(;;)
あしたはら~めん(^ω^)!
おわり!
今日も頑張った‥?
ちほとみほ(山田)とけいこちゃんとおでん食べたー\(^O^)/
おいしかった(^^)
やばいおもしろいわー(ω)
でもかなりのタイムロス。笑
みほとしょーちゃん
合格おめでとうo(^o^)o★
ゆみちゃんライブいいな~!
萌子ちゃんDVDありがとう~!
ああ、鼻水出る~(;;)
あしたはら~めん(^ω^)!
おわり!