あと101
あー(^○^)
今日は朝から眠すぎた!
朝1人で電車乗るときはいつもバイブで目覚ましかけてるんだけど、絶対いつもびくってしてると思う(^-^;
恥ずかしーなあ(^3^)←
お昼はかなこと学食でらーめん食べたのよ(^ω^)
塩バター最高や(^O^)
みそもお汁(←)ちょーおいしかったあo(^o^)o
かなこに○○がたかってた!笑
また食べよーね\(^o^)/
いよいよ明日からテスト!
初日から失敗しないよーに!
あとあさっての科目やばいから
今日はなるべく早く寝る★
ではさよーなら(^_^)/~
今日は朝から眠すぎた!
朝1人で電車乗るときはいつもバイブで目覚ましかけてるんだけど、絶対いつもびくってしてると思う(^-^;
恥ずかしーなあ(^3^)←
お昼はかなこと学食でらーめん食べたのよ(^ω^)
塩バター最高や(^O^)
みそもお汁(←)ちょーおいしかったあo(^o^)o
かなこに○○がたかってた!笑
また食べよーね\(^o^)/
いよいよ明日からテスト!
初日から失敗しないよーに!
あとあさっての科目やばいから
今日はなるべく早く寝る★
ではさよーなら(^_^)/~