あと101 | ‥EVERYDAY‥

あと101

あー(^○^)

今日は朝から眠すぎた!

朝1人で電車乗るときはいつもバイブで目覚ましかけてるんだけど、絶対いつもびくってしてると思う(^-^;

恥ずかしーなあ(^3^)←














お昼はかなこと学食でらーめん食べたのよ(^ω^)

塩バター最高や(^O^)


みそもお汁(←)ちょーおいしかったあo(^o^)o


かなこに○○がたかってた!笑


また食べよーね\(^o^)/











いよいよ明日からテスト!

初日から失敗しないよーに!


あとあさっての科目やばいから
今日はなるべく早く寝る★





ではさよーなら(^_^)/~