あと97
今日も頑張った\(^o^)/
鼻づまり苦しかった/(^o^)\
陽太くんとやたら中之口トークで盛り上がった(^ω^)笑
そーだ!
昨日のブラッディマンデイ見たんだけど‥
ちょっと怖くない(;;)?
三浦春馬かっこいいから見たけど、なんか泣く感じだし、どうしようかなあ(;;)?
いけぱらは今度o(^o^)o
あとEVERYDAY最高だった!
はーやーくーo(^o^)o
ききたいようo(^o^)o
おわり
鼻づまり苦しかった/(^o^)\
陽太くんとやたら中之口トークで盛り上がった(^ω^)笑
そーだ!
昨日のブラッディマンデイ見たんだけど‥
ちょっと怖くない(;;)?
三浦春馬かっこいいから見たけど、なんか泣く感じだし、どうしようかなあ(;;)?
いけぱらは今度o(^o^)o
あとEVERYDAY最高だった!
はーやーくーo(^o^)o
ききたいようo(^o^)o
おわり
あと98
ふーん(`・ω・)
今日は学校行って大の苦手の数学と格闘してみたo(^o^)o!
結果‥惨敗(´;ω;`)
でもやらないよりいいはず!
数学やり始めると勉強の速度がすごい遅くなるのが悩み☆←
今日もーちょいやる(>_<)!
ブラッディマンデー?ん?
は明日見る(^ω^)!
でも何とかキングは見る!
そういえば今日はみづきとはしばとりぃちゃんに嬉しいこと言われちゃった~\(^o^)/いぇい
はしばいっぱいw-inds.トーク聞いてくれてありがとう(^^)w
明日も頑張ろーっ!
おわり
今日は学校行って大の苦手の数学と格闘してみたo(^o^)o!
結果‥惨敗(´;ω;`)
でもやらないよりいいはず!
数学やり始めると勉強の速度がすごい遅くなるのが悩み☆←
今日もーちょいやる(>_<)!
ブラッディマンデー?ん?
は明日見る(^ω^)!
でも何とかキングは見る!
そういえば今日はみづきとはしばとりぃちゃんに嬉しいこと言われちゃった~\(^o^)/いぇい
はしばいっぱいw-inds.トーク聞いてくれてありがとう(^^)w
明日も頑張ろーっ!
おわり
あと99
‥どんだけ寝たんだろう(^^;)
テスト終わって、気持ち悪いから12時電乗って帰ってきて、それから寝たり起きたりしてたから~‥合わせて6時間くらいかな;
寝過ぎや~(⊿)!←
でも具合悪い時は休むべきだよね!うん!
今日は具合のせいで考え方がマイナス思考になってた(x_x;)
よくない!
プラスだ!!!!!!!←
テストについてはあえて触れません(^^)。笑
2年生修学旅行いいなあ☆
私も行きたい~!*
誰かおみやげくれないかな?←
今日勉強してない分3連休は頑張ろう(>_<)∩
おわり
テスト終わって、気持ち悪いから12時電乗って帰ってきて、それから寝たり起きたりしてたから~‥合わせて6時間くらいかな;
寝過ぎや~(⊿)!←
でも具合悪い時は休むべきだよね!うん!
今日は具合のせいで考え方がマイナス思考になってた(x_x;)
よくない!
プラスだ!!!!!!!←
テストについてはあえて触れません(^^)。笑
2年生修学旅行いいなあ☆
私も行きたい~!*
誰かおみやげくれないかな?←
今日勉強してない分3連休は頑張ろう(>_<)∩
おわり