‥EVERYDAY‥ -15ページ目

あと89

もう90日切っちゃった~




まりなおめでとー\(^o^)/☆

ほんとよかったあ(^^)!







かなこは風邪ちゃんと治しなさいよっ(。・_・。)ノ!←







果南の具合はどうなんだろう?







なつは早退したし(..)





風邪が流行ってるから気をつけましょうねみなさん!!!











体育の卓球みんなうますぎでしょ~(..;)


でももえこちゃんと私はいい感じだったよね~\(^o^)/?←


ぐだぐだだったけど木曜も楽しみーい☆








あ、ドラマ始まってる!


帰ったらとったの見よう(^O^)


ゆうじーんo(^o^)o








今日こそは早く寝よう!






慶太くん髪~(;;)???







まとまりないけどおわり(^^)

あと92

はあ~´`


なぜか気持ちが晴れない(;;)


なんでだろう?


もっとプラスに楽に考えるようにしよう!


よし\(^o^)/←








容疑者Xの献身
やばかったよ~!

涙と鼻水の量はんぱなかった!

おすすめ~



勉強しろよってはなし(^ω^;)




まあ息抜きやね(´ω`)b←




よしおやすみなさい



のこり3ヶ月

あと93

テスト終わった~\(^o^)/

いえいv(^^)v

まじ今日の0時くらいから朝にかけての集中はすごかった!←


いつもあんなに集中できて、あんなスピードでできたらいいなあ‥と思う(^O^)


LHRでは8月の全統記述模試の結果が来た‥‥


今まででさいて~(;;)


頑張んなきゃ(x_x;)!


記述は受験ではたぶん使わないけど、書けないってことはやっぱ力ないんだって気がする(>_<)


とくに英語はほんとに力付けたいよ~~~~~(;ω;)


うん(;ω;)


がんばろ(;ω;)




かなこ大丈夫かーっ(>_<)?








今日はおばあちゃんち寄って帰って、早めに寝よう!


眠い!


でも勉強はするぜ(^ω^)←




おわり☆