‥EVERYDAY‥ -13ページ目

あと74

ほんとなのかー(;;)!

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ(;;)

握手とかー(;;)

うあー(;O;)

あたるはずない(;;)から辛い

んはー
自分が行けないならみんな握手なんかしないでほしーです(;;)

んあー

いやだーあ

でも23日とか
実際まずいよね~‥

まあ当たったら行く!←

淡い妄想はやめよう(;;)




あーあ(;;)

あったりたーい

んー



ん(;ω;)


久しぶりなのにすごくうざくてごめんなさい(;O;)



もーやだー
w-inds.すきだー!!!←


あー熱下がれー(;ω;)

あと76

お久しぶりです\(^o^)/


最近勉強進んでません

気持ちがふわふわです(;;)












おとといは熱が出て早退

政経あったのに~‥‥



きのうはまりなと一緒に吉高祭に行きました(^ω^)/


ゆきちゃん、いし、みっちゃん、すずこちゃん、ダンスかっこかわいかった~(^^)v


まりな楽しかったよ(^^)
ありがとう(^^)♪









で(;ω;)
勉強しなかったよ(;;)









今日も熱下がらず‥
寝て過ごした(;;)









この3連休でネクステージ終わらせる予定なのに‥てかそれも最初は10月中の目標だったし、

政経は問題どんどん解いても復習追いつかないし嫌いな分野全然進まないし、

国語はなんか何勉強したらいいかよくわからんし、



いやだっ(;O;)








とか愚痴打つ暇あるなら勉強しろよって感じだー(;;)


読んだ人気分悪くなってたらごめんなさいm(_ _)m


もう終わった時間はしょうがないもんね!!!


これからが大事だっ!!!


よし(>_<)


今更だけど後悔しない休日を過ごしますっ(>_<)!


ふーーーーーん(`_´)ゞ






あ、お姉ちゃんが就職決まりましたー☆

おめでとう(^ω^)!!!

あと80

今日席替えした~
席替わらなかった~(^^;)

みなさんよろしく\(^o^)/

果南‥(^^;)笑





そいえば果南ちらし寿司ありがと~(^∀^)!


まなみちゃんスイートポテトありがと~(^∀^)!











放課後は部活見に行った!

すごかったよー(^^)
頑張ってね!!!


見せてもらったあと、かなことあいかとまりなと1.2年生と一緒に秋大会と春大会のやつ踊った(^ω^)♪

久しぶりで楽しかった~!

そして制服踊りやすかった!

でも筋肉痛つらかった!←

もう1週間と1日経つのに治らないわ(;;)老化かな(;;)?

弱くはなってるけどね(;;)/




いやいやー
寒くて歯ががたがたした(*_*)

がたがたがたがたがたがた(^ω^)




今日で80にち切り(>_<)!


おわりー