‥EVERYDAY‥ -12ページ目

あと66

あ~
今日は相当恥DAYだった‥


1限生物でまた頭揺さぶられたんだよーう(;;)

なぜ私だけなの(;;)???

絶対見せしめだし(`´)

ごめんなさいだけど、ふんっ!
って感じだ(`∀´)←

りさドリブルとか言ってひどいからねー(((^ω^






リーディングでは意味不明な場所でツボってしまった(^ω^;)

でも絶対もたい先生
「きょろろろろろ‥」
って言ったんだよ!!!

空耳じゃないよ!!!

みんな笑わないから最後まで1人でにやけちゃうの必死に我慢してた(^ω^;)






倫理の時は前の休み時間のみほとの会話のせいで「食べ物の話題と言えば~五十嵐(^^)/」みたいな感じで当てられたし(;ω;)

恥ずかしすぎました(;ω;)




ふ~\(^o^)/





席替えしたっ(^ω^)


前はちびっこかなこ!
隣は運命の萌子ちゃん!
斜め前はチャンピオン!
あ、まなみちゃんねっ(^ω^)/

















そういえばゆずのwonderful worldのDVDが届いてた\(^o^)/

おかーさん買ったんだ!

さすが!←

結構見ちゃった(^ω^)


悠仁がゆずマンにちゅーするとこやっばーい(¨)*

かわいい(^^)v


こうちゃんはモンテのとき止まってたのがうけた(^^)

全部通して見たいなあ(^^)♪



てかゆずでこんな見たいなんてもっと好きなw-inds.になったら私どんだけ見たいんだろう(^ω^;)


我慢できなそうだな(^^;)



ゆずいっぱい見てて良すぎたから(?)w-inds.もちょっと見てしまった(^^)

w-inds.だいすきー(^^)


ゆずもだいすきー(^^)




長めだったなあ(^^)


寝ます(^^)


おやすみなさいzzz

あと69

F1000652.jpg

iPodの新しいのげっとした☆


お金が消えた(^ω^;)


11月にはCD2まい
12月にはDVD‥


でもいっか(^^)


w-inds.さまだし(^ω^)v








その後お母さんとお父さんと一緒に加茂の公園にリスを見に行った\(^o^)/


わっきーに会ったよ/(^o^)\


びっくりしたー(^^;)


紅葉きれいだった!
写メプロっぽいでしょ?←








夕方はエビちゃんが坂口憲二とテレビ出ていた(^∀^)


なんであんなにかわいいのー


かわいすぎる(*^^*)スキ











今日はほとんど勉強してないからご飯食べたら頑張ろう(^ω^)

おわり

あと71

今日はせっかく5時に起きたのにお腹痛すぎて6時電乗れなくて結局朝の補習出れなかったー/(^o^)\

このときだけは本気で女に生まれたことを憎みます(;;)














放課後は代ゼミにまいと大学の説明会聞きに行った!

代ゼミでかいなー(^ω^)

そこらへんにいたおじさんがホッカイロくれたよ\(^o^)/

で、実際話聞いて‥
焦った(>_<;)


東京に移動するから志願者増えるだろうなーとは思ってたけど、そんなに!?って思った~

変な余裕出してらんない!

頑張る!

センターで受かりたいとか言ってたけどなんか無理そう(^^)とか言わないでおく(^^;)。


でも最後にはぜーったいに受かってたい!

行きたいー!



「敵は多い方が燃えるよね」

偉大なる慶太さまの名言!←

たしかに~(^ω^)

燃えるぞっ(^ω^)∩


今日は緊張したし疲れたし衝撃うけたけどほんと行ってよかった★

まいありがとう\(^o^)/

本屋さんにもついてきてくれてありがとう\(^o^)/








そいえばちゃんぷるのエンディングちゃんとw-inds.だったー(^^)♪

しかもたぶん代々木の映像!

癒された(*^^*)んふ



明日早く起きて国語の模試やらなくちゃ!


5時に起きる!



おやすみなさーい☆


ああまたサイレンの音だ(;;)