あと66
あ~
今日は相当恥DAYだった‥
1限生物でまた頭揺さぶられたんだよーう(;;)
なぜ私だけなの(;;)???
絶対見せしめだし(`´)
ごめんなさいだけど、ふんっ!
って感じだ(`∀´)←
りさドリブルとか言ってひどいからねー(((^ω^
リーディングでは意味不明な場所でツボってしまった(^ω^;)
でも絶対もたい先生
「きょろろろろろ‥」
って言ったんだよ!!!
空耳じゃないよ!!!
みんな笑わないから最後まで1人でにやけちゃうの必死に我慢してた(^ω^;)
倫理の時は前の休み時間のみほとの会話のせいで「食べ物の話題と言えば~五十嵐(^^)/」みたいな感じで当てられたし(;ω;)
恥ずかしすぎました(;ω;)
ふ~\(^o^)/
席替えしたっ(^ω^)
前はちびっこかなこ!
隣は運命の萌子ちゃん!
斜め前はチャンピオン!
あ、まなみちゃんねっ(^ω^)/
そういえばゆずのwonderful worldのDVDが届いてた\(^o^)/
おかーさん買ったんだ!
さすが!←
結構見ちゃった(^ω^)
悠仁がゆずマンにちゅーするとこやっばーい(¨)*
かわいい(^^)v
こうちゃんはモンテのとき止まってたのがうけた(^^)
全部通して見たいなあ(^^)♪
てかゆずでこんな見たいなんてもっと好きなw-inds.になったら私どんだけ見たいんだろう(^ω^;)
我慢できなそうだな(^^;)
ゆずいっぱい見てて良すぎたから(?)w-inds.もちょっと見てしまった(^^)
w-inds.だいすきー(^^)
ゆずもだいすきー(^^)
長めだったなあ(^^)
寝ます(^^)
おやすみなさいzzz
今日は相当恥DAYだった‥
1限生物でまた頭揺さぶられたんだよーう(;;)
なぜ私だけなの(;;)???
絶対見せしめだし(`´)
ごめんなさいだけど、ふんっ!
って感じだ(`∀´)←
りさドリブルとか言ってひどいからねー(((^ω^
リーディングでは意味不明な場所でツボってしまった(^ω^;)
でも絶対もたい先生
「きょろろろろろ‥」
って言ったんだよ!!!
空耳じゃないよ!!!
みんな笑わないから最後まで1人でにやけちゃうの必死に我慢してた(^ω^;)
倫理の時は前の休み時間のみほとの会話のせいで「食べ物の話題と言えば~五十嵐(^^)/」みたいな感じで当てられたし(;ω;)
恥ずかしすぎました(;ω;)
ふ~\(^o^)/
席替えしたっ(^ω^)
前はちびっこかなこ!
隣は運命の萌子ちゃん!
斜め前はチャンピオン!
あ、まなみちゃんねっ(^ω^)/
そういえばゆずのwonderful worldのDVDが届いてた\(^o^)/
おかーさん買ったんだ!
さすが!←
結構見ちゃった(^ω^)
悠仁がゆずマンにちゅーするとこやっばーい(¨)*
かわいい(^^)v
こうちゃんはモンテのとき止まってたのがうけた(^^)
全部通して見たいなあ(^^)♪
てかゆずでこんな見たいなんてもっと好きなw-inds.になったら私どんだけ見たいんだろう(^ω^;)
我慢できなそうだな(^^;)
ゆずいっぱい見てて良すぎたから(?)w-inds.もちょっと見てしまった(^^)
w-inds.だいすきー(^^)
ゆずもだいすきー(^^)
長めだったなあ(^^)
寝ます(^^)
おやすみなさいzzz
あと71
今日はせっかく5時に起きたのにお腹痛すぎて6時電乗れなくて結局朝の補習出れなかったー/(^o^)\
このときだけは本気で女に生まれたことを憎みます(;;)
放課後は代ゼミにまいと大学の説明会聞きに行った!
代ゼミでかいなー(^ω^)
そこらへんにいたおじさんがホッカイロくれたよ\(^o^)/
で、実際話聞いて‥
焦った(>_<;)
東京に移動するから志願者増えるだろうなーとは思ってたけど、そんなに!?って思った~
変な余裕出してらんない!
頑張る!
センターで受かりたいとか言ってたけどなんか無理そう(^^)とか言わないでおく(^^;)。
でも最後にはぜーったいに受かってたい!
行きたいー!
「敵は多い方が燃えるよね」
偉大なる慶太さまの名言!←
たしかに~(^ω^)
燃えるぞっ(^ω^)∩
今日は緊張したし疲れたし衝撃うけたけどほんと行ってよかった★
まいありがとう\(^o^)/
本屋さんにもついてきてくれてありがとう\(^o^)/
そいえばちゃんぷるのエンディングちゃんとw-inds.だったー(^^)♪
しかもたぶん代々木の映像!
癒された(*^^*)んふ
明日早く起きて国語の模試やらなくちゃ!
5時に起きる!
おやすみなさーい☆
ああまたサイレンの音だ(;;)
このときだけは本気で女に生まれたことを憎みます(;;)
放課後は代ゼミにまいと大学の説明会聞きに行った!
代ゼミでかいなー(^ω^)
そこらへんにいたおじさんがホッカイロくれたよ\(^o^)/
で、実際話聞いて‥
焦った(>_<;)
東京に移動するから志願者増えるだろうなーとは思ってたけど、そんなに!?って思った~
変な余裕出してらんない!
頑張る!
センターで受かりたいとか言ってたけどなんか無理そう(^^)とか言わないでおく(^^;)。
でも最後にはぜーったいに受かってたい!
行きたいー!
「敵は多い方が燃えるよね」
偉大なる慶太さまの名言!←
たしかに~(^ω^)
燃えるぞっ(^ω^)∩
今日は緊張したし疲れたし衝撃うけたけどほんと行ってよかった★
まいありがとう\(^o^)/
本屋さんにもついてきてくれてありがとう\(^o^)/
そいえばちゃんぷるのエンディングちゃんとw-inds.だったー(^^)♪
しかもたぶん代々木の映像!
癒された(*^^*)んふ
明日早く起きて国語の模試やらなくちゃ!
5時に起きる!
おやすみなさーい☆
ああまたサイレンの音だ(;;)
