11月18日!
*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
さあみんなで?
せーのっ!
/
ハッピーチバースデー\(^o^)/
\
涼平くん24さいおめでとう☆
今年のライブであなた様の目にどきゅんとやられてからまだ虜になっています(´∀`)
かっこよすぎるダンスは、きっといつもの涼平くんの頑張りがあるからこその賜物なんだろうなーとか思います(^ω^)
りすぺくと!
リーダー!
だいすき(^ω^)/
*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
いやー歳の差7さいか(^ω^)
いけるな(^ω^)←
来月は慶太さまと龍一さまの誕生日があるよー\(^o^)/
緊張する\(^o^)/←←
今日も我ながらなかなかきもいにっきだな(^ω^)
ほんとにw-inds.が言ってた通り日がたつのは早い!
頑張ろう!
どんな今日も どんな過去も
明日の夢描いてく
受け入れて 乗り越えて
意味はきっと見つかるさ
雨は上がり 夜は明ける
この空は果てしない
No more fears
限界はいつだって
負の心が築く弱さだから
~~~~~~
何度だって起き上がるよ
倒れても 倒れても
No more tears
最後流す涙は
悔しい時じゃない ‥嬉しい時
TRIAL/w-inds.
いいうた(^ω^)
きいてね(^ω^)
1時半には絶対寝ようと思ってたのにな(^^)
まあチバースデーに免じてよしとしよう(^ω^)
じゃあおやすみなさいo(^o^)o
さあみんなで?
せーのっ!
/
ハッピーチバースデー\(^o^)/
\
涼平くん24さいおめでとう☆
今年のライブであなた様の目にどきゅんとやられてからまだ虜になっています(´∀`)
かっこよすぎるダンスは、きっといつもの涼平くんの頑張りがあるからこその賜物なんだろうなーとか思います(^ω^)
りすぺくと!
リーダー!
だいすき(^ω^)/
*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
いやー歳の差7さいか(^ω^)
いけるな(^ω^)←
来月は慶太さまと龍一さまの誕生日があるよー\(^o^)/
緊張する\(^o^)/←←
今日も我ながらなかなかきもいにっきだな(^ω^)
ほんとにw-inds.が言ってた通り日がたつのは早い!
頑張ろう!
どんな今日も どんな過去も
明日の夢描いてく
受け入れて 乗り越えて
意味はきっと見つかるさ
雨は上がり 夜は明ける
この空は果てしない
No more fears
限界はいつだって
負の心が築く弱さだから
~~~~~~
何度だって起き上がるよ
倒れても 倒れても
No more tears
最後流す涙は
悔しい時じゃない ‥嬉しい時
TRIAL/w-inds.
いいうた(^ω^)
きいてね(^ω^)
1時半には絶対寝ようと思ってたのにな(^^)
まあチバースデーに免じてよしとしよう(^ω^)
じゃあおやすみなさいo(^o^)o
あと63
今めっちゃぼーっとしてて思ったんだけど、大学行ってもやっていけるかなー(^^;)?
すってきなお姉さんになりたいなあー☆←
でも果南に大学生になっても変わらなそうって言われた~/(^o^)\
いやーん(;;)←
その前に受からなきゃね!
絶対行きたい!
今日は午前だらだらしちゃって午後から頑張った!
今日の集中いい調子(o^-')b
あしたは家1人だから何してよっかな~あo(^o^)o
あ、べんきょべんきょ(^ω^)
でもとりあえず部屋の掃除~
教科書とかいろいろ散らかってて許せないわ~あ(∵)
もりじかっこいー(^^)
↑水嶋ヒロ
ファルコンも(^^)
↑三浦春馬
おわり!
え!
いま着うたのCMでeveryday流れた~!!!!!!!!!
すってきなお姉さんになりたいなあー☆←
でも果南に大学生になっても変わらなそうって言われた~/(^o^)\
いやーん(;;)←
その前に受からなきゃね!
絶対行きたい!
今日は午前だらだらしちゃって午後から頑張った!
今日の集中いい調子(o^-')b
あしたは家1人だから何してよっかな~あo(^o^)o
あ、べんきょべんきょ(^ω^)
でもとりあえず部屋の掃除~
教科書とかいろいろ散らかってて許せないわ~あ(∵)
もりじかっこいー(^^)
↑水嶋ヒロ
ファルコンも(^^)
↑三浦春馬
おわり!
え!
いま着うたのCMでeveryday流れた~!!!!!!!!!
あと64‥ごめんなさい(;;)
今日は休みの人多かった(¨)
自習も多かった(¨)
自習‥
1限うるさくしてほんとにごめんなさい反省してますもうしません(;;)
自分だったら結構いらいらするよな~って思った(..)
みんな勉強ほんとに頑張ってるし、私も勉強しろよって感じなのに‥‥
最悪だ~‥‥‥(>_<)
どう償っていいかわかんないけど、もう雰囲気壊すようなことしない!!!
団体戦なんだった(>_<)
あーごめんなさい
めっちゃ後悔‥
放課後はしおりちゃんとまりなと久々にダンスした~!
また!!!!!
電車の中に斎藤まさお?に似てる人が乗ってるけど本人かな(^^;)
ごめんなさいの日でした!
自習も多かった(¨)
自習‥
1限うるさくしてほんとにごめんなさい反省してますもうしません(;;)
自分だったら結構いらいらするよな~って思った(..)
みんな勉強ほんとに頑張ってるし、私も勉強しろよって感じなのに‥‥
最悪だ~‥‥‥(>_<)
どう償っていいかわかんないけど、もう雰囲気壊すようなことしない!!!
団体戦なんだった(>_<)
あーごめんなさい
めっちゃ後悔‥
放課後はしおりちゃんとまりなと久々にダンスした~!
また!!!!!
電車の中に斎藤まさお?に似てる人が乗ってるけど本人かな(^^;)
ごめんなさいの日でした!
