あと54
もーかなり自己嫌悪(;;)
さいてーだよね(;;)
はあ(..)~
ごめんね(;;`)
そしてありがと(;;)/
帰りにまいこちゃんに会った(^^)
拒否されたー/(^o^)\
ふん(・ω・)
受かったら遊んで\(^o^)/
みんなどーしてるのかなあ?
全然連絡とってないしあんまり偶然遭遇したりしないし‥
なんか寂しいよね(T^T)
だからいつか集まりたいー☆
お風呂入ろー(^ω^)
そして今日は悪あがきしないで上がったらすぐ寝る!
早く風邪治すよ(^^)/
だってー‥ね(^^)v
注射もしなきゃだし(^^;)
明日からまた頑張る!
周りに迷惑かけない!
そしてめっちゃ頑張ってるみんなに負けないくらい頑張るのだー\(^o^)/
あと3ヵ月くらいしたらもう全部終わってるんだもんなあ~
短いなあ(^^;)
頑張ろー!
おわり(^ω^)
さいてーだよね(;;)
はあ(..)~
ごめんね(;;`)
そしてありがと(;;)/
帰りにまいこちゃんに会った(^^)
拒否されたー/(^o^)\
ふん(・ω・)
受かったら遊んで\(^o^)/
みんなどーしてるのかなあ?
全然連絡とってないしあんまり偶然遭遇したりしないし‥
なんか寂しいよね(T^T)
だからいつか集まりたいー☆
お風呂入ろー(^ω^)
そして今日は悪あがきしないで上がったらすぐ寝る!
早く風邪治すよ(^^)/
だってー‥ね(^^)v
注射もしなきゃだし(^^;)
明日からまた頑張る!
周りに迷惑かけない!
そしてめっちゃ頑張ってるみんなに負けないくらい頑張るのだー\(^o^)/
あと3ヵ月くらいしたらもう全部終わってるんだもんなあ~
短いなあ(^^;)
頑張ろー!
おわり(^ω^)
あと55
今日は全統プレテストだった!
土曜日だっていうのに朝ら登校して頑張ったよ(^ω^)v
英語上がったー\(^o^)/
けどまぐれっていう可能性もあるから調子のらないでこのまま頑張る(^^)!
政経~(;ω;)
古文~(;ω;)
やらなくちゃね(;ω;)
あしたはやっぱり生物だけ受けに行くかもしれない(^^)
理科総合のほうがとれるらしいからそっちやってみようかなあ(・∀・)?
でもとりあえず明日朝ちゃんと起きなきゃねっ(´ω`)b
やっぱり就職は新潟だな(^ω^)
お姉ちゃんに新潟の彼氏作れって言われた\(^o^)/
でも彼氏自体できるかわかんないしねえー/(^o^)\
いっぱい遊びたいけどでもそれ以上にちゃんと勉強頑張りたい(^^)!
そのためだー!頑張る!
よく意味わかんなくなってきたからおわります(^-^)v。
おやすみなさーい
土曜日だっていうのに朝ら登校して頑張ったよ(^ω^)v
英語上がったー\(^o^)/
けどまぐれっていう可能性もあるから調子のらないでこのまま頑張る(^^)!
政経~(;ω;)
古文~(;ω;)
やらなくちゃね(;ω;)
あしたはやっぱり生物だけ受けに行くかもしれない(^^)
理科総合のほうがとれるらしいからそっちやってみようかなあ(・∀・)?
でもとりあえず明日朝ちゃんと起きなきゃねっ(´ω`)b
やっぱり就職は新潟だな(^ω^)
お姉ちゃんに新潟の彼氏作れって言われた\(^o^)/
でも彼氏自体できるかわかんないしねえー/(^o^)\
いっぱい遊びたいけどでもそれ以上にちゃんと勉強頑張りたい(^^)!
そのためだー!頑張る!
よく意味わかんなくなってきたからおわります(^-^)v。
おやすみなさーい
あと57
最近毎日SPEED見てる(^ω^)
かっこいいよ~\(^o^)/
歌もいいしダンスもすごいしスタイルいいし‥すごいっ☆
SPEEDが出るからw-inds.紅白出ないかもとかいう説があってすごいやだけど、SPEEDなら許せるかな(;;)!
でも出てほしー(;;)/
新曲もいいよね(^ω^)
でも私my graduationもすき!
w-inds.も来週はTV出るから楽しみだあーい\(^o^)/
あと最近の曲はー(^ω^)
あ、イノセントラブの主題歌の宇多田の曲いいよねー*
よし寝よう(^^)
おやすみなさいzzz
かっこいいよ~\(^o^)/
歌もいいしダンスもすごいしスタイルいいし‥すごいっ☆
SPEEDが出るからw-inds.紅白出ないかもとかいう説があってすごいやだけど、SPEEDなら許せるかな(;;)!
でも出てほしー(;;)/
新曲もいいよね(^ω^)
でも私my graduationもすき!
w-inds.も来週はTV出るから楽しみだあーい\(^o^)/
あと最近の曲はー(^ω^)
あ、イノセントラブの主題歌の宇多田の曲いいよねー*
よし寝よう(^^)
おやすみなさいzzz