あと55
今日は全統プレテストだった!
土曜日だっていうのに朝ら登校して頑張ったよ(^ω^)v
英語上がったー\(^o^)/
けどまぐれっていう可能性もあるから調子のらないでこのまま頑張る(^^)!
政経~(;ω;)
古文~(;ω;)
やらなくちゃね(;ω;)
あしたはやっぱり生物だけ受けに行くかもしれない(^^)
理科総合のほうがとれるらしいからそっちやってみようかなあ(・∀・)?
でもとりあえず明日朝ちゃんと起きなきゃねっ(´ω`)b
やっぱり就職は新潟だな(^ω^)
お姉ちゃんに新潟の彼氏作れって言われた\(^o^)/
でも彼氏自体できるかわかんないしねえー/(^o^)\
いっぱい遊びたいけどでもそれ以上にちゃんと勉強頑張りたい(^^)!
そのためだー!頑張る!
よく意味わかんなくなってきたからおわります(^-^)v。
おやすみなさーい
土曜日だっていうのに朝ら登校して頑張ったよ(^ω^)v
英語上がったー\(^o^)/
けどまぐれっていう可能性もあるから調子のらないでこのまま頑張る(^^)!
政経~(;ω;)
古文~(;ω;)
やらなくちゃね(;ω;)
あしたはやっぱり生物だけ受けに行くかもしれない(^^)
理科総合のほうがとれるらしいからそっちやってみようかなあ(・∀・)?
でもとりあえず明日朝ちゃんと起きなきゃねっ(´ω`)b
やっぱり就職は新潟だな(^ω^)
お姉ちゃんに新潟の彼氏作れって言われた\(^o^)/
でも彼氏自体できるかわかんないしねえー/(^o^)\
いっぱい遊びたいけどでもそれ以上にちゃんと勉強頑張りたい(^^)!
そのためだー!頑張る!
よく意味わかんなくなってきたからおわります(^-^)v。
おやすみなさーい