‥EVERYDAY‥ -8ページ目

あと34日+2ヶ月+3日

今日で私が受けるたぶん1番最後の試験まであと2ヶ月です(>_<)

ってことで(?)過去問やった(^^)

まだ国語はやってないけど
英語いけるー\(^o^)/
とか思ったら会話問題で勝手に物語作ってた~(゜∇゜;)

政経はまあまあ(^ω^;)
でも憲法とか環境のとかわかんないのいっぱいあった(..)

ご飯食べたら国語やってみよー







昨日はめっちゃだらだらで
ほとんど勉強しなかった(>_<)

今日の午前も頭痛に悩まされ‥

土日の収穫少ない(;ω;`)


やることいっぱいあるのに~

ああー(;O;)
ちゃんとやるっす(>_<)←

今日は国語やったら復習!


今週は英単語&政経強化!
あと文法!








そういえばー(^ω^)
今日は札幌か(^ω^)
ひがんじゃうから
掲示板見れないや(^ω^)
想像すると‥(^ω^)むか

まあしょうがないよね(^ω^)


でもー今週は待ちに待ちまくったDVD発売じゃん\(^o^)/

たっのしみ~\(^o^)/

わっふ~\(^o^)/

その日全部見たくなりそー。
ま、なりゆきだね(^^)b

我慢する予定だけど。


それを楽しみに頑張る(^^)!





最近結構「新曲いいね!」って言われる~(^^)☆

いいよね~(^^)♪

まだ聴いてない人はぜひ聴いてみてね~!

テレビで歌ってるのは
Everyday/w-inds.
ね\(^o^)/

私もこっちがおすすめ(^^)



じゃあ~
ばいびー(^ω^)←

Eighteen

18さいなりました\(^o^)/

祝ってくれたみんな
ありがとう~\(^o^)/


朝から転んだり人に激突したり静かなとこで爆笑しちゃったり電車止まったりして大変な誕生日でした(^^)笑


18歳の私もどうぞよろしくお願いします(^-^)


そして私は周りの人に恵まれて毎日とっても幸せです(^ω^)

ほんとにありがとう!
大好き~!!!

w-inds.〜*CDTV

Crazy for w-inds.-081206_170218.jpg
CDTV見たひと~?


はーいはーい!



うは\(^o^)/

w-inds.2位だったね(^^)♪


EXILE‥(-言-)←

まあ好きだから許すo(^o^)o



コメント3人して背筋伸ばしてピシってしてた(^ω^)!

なんかかわいかったー(^ω^)



てか‥セット/(^o^)\

あの玉何なのよ~?

多すぎて離れるとw-inds.がどこにいるかいまいちわかんないじゃまいか~(;;)

くっそー(;;)


でもでもでも!!!

けーたくんの美声に免じて許してしまうわ(^L^)/←

あと、歌ってる途中で笑ったよねええええええ\(^o^)/?

きゅんきゆんだった\(^o^)/



涼平くんが言葉を大事に歌うのだいすっきー(;;)v

余韻?ぽいとこの表情とかもう何とも言えないよね!←



龍一くんが慶太ソロのとこも口ずさんでてよかった(^^)むふ

音戦の「いつもいいんだけどね」を思い出してついついにやついてしまったね(^◇^)



Everyday大好き~(^^)
w-inds.大好き~(^^)

でもせっかくのダブルAサイドシングルなんだからテレビで1回くらいキャンゲバやってもよかったのにな(..)

まあライブの楽しみにとっておくかーっ\(^o^)/


てかクリスマスイベント当たるはずないと分かってるのに無駄に当たったらちょっと困っちゃうよな~とか何て話そうかな~とか考えちゃう(^ω^)

あはは(^ω^)



そいえばようつべで見たけどmusic fairで歌ったEverydayは私の中では1番好きかもー

みんなぜひ見てねーん☆






あしたは代ゼミ模試!

普通の電車で行かなきゃなのにまだ起きてるし‥絶対解いてる間に眠くなるよね/(^o^)\

あっほだー(;ω;)

電車で寝て行こう(;ω;)


あと復習追いつかなくてイヤ!

頑張んなきゃ!


そーだ!写メすごいでしょ!



よし!
おやすみゅーん