‥EVERYDAY‥ -9ページ目

w-inds.〜*音楽戦士

いやいやいや~


さすが音楽戦士だっ\(^o^)/


w-inds.がいつもよりさらに輝いていますよ~(^^)!




慶太くんはロングニットめっちゃ似合ってた(^ω^)☆

かっこよすぎ\(^o^)/

今回は割と慶太中心だったからかわいい慶太がいっぱい見れてよかったです!!!

青木さんと手押し相撲してるときの笑顔‥\(^o^)/

やっぱ笑顔の王子様だな☆

あと最後らへんに龍一くんに携帯のこと言ってるときよかった~!

私も言われたい!←




涼平くんはメガネかけてたし、蝶ネクタイもかわいかったー(^^)*゜,

24歳って信じれないくらいかわいい!(子どもぽいとかそういう意味じゃなくて)

ツアーのお迎えの話うけた!

でもやっぱりダンスに熱心なのだね~(^ω^)!




龍一くんは赤いジャケット!

髪もさっぱりしたし、若返った感じするよね(・∀・)

カード出せなかったときかわいすぎたー!!!

それでつっこまれた後のべろ出した顔がやばかった~キュン死~←

あと慶太にいろいろ責められてるときの大人しさがつぼだった(^^)





曲のとこは、さすが慶太さまさまでした!!!

何回聴いてもいい曲~

でもカメラワークが嫌だったよーう(;ω;)

慶太写したとき明らかおかしいでしょ~近すぎだしなんか動きおかしいし(;ω;)

MJのほうがよかった(;;)

明日はCDTVがあるからそれに期待します\(^o^)/

みんなも見よう\(^o^)/




明日普通に起きて勉強しようかと思ったけどなんか無理そう/(^o^)\

まあ頑張る!


おやすみょーん\(^o^)/←

あと49

うーん(^ω^)

なんかわかんないけど気分がすっきりしてるよ\(^o^)/



Room of Kingよかった(^^)

くだらないって思ったのに結局最後まで見た(^∀^)

いい話だったね(^^)☆

水嶋ヒロかっこよかったし(^^)




ブラマンはつらすぎ(;;)












えーと、明日は頑張っていつもの電車で学校行くつもり!

風と雨やばいから‥このままだったらやめるかもだけど(^^;)

まーとりあえず頑張る!




昨日気分転換できたからパワー全開で頑張っちゃうー\(^o^)/



おわり♪

あと52

いやー\(^o^)/

今ごろ今日(昨日)の動画メール見ちゃったよ\(^o^)/

慶太さまさまだったのね(^^)v

でももえこちゃんゆみちゃんあさかちゃんに否定されたタートルを着ていた(^^;)

でも私は好きよー\(^o^)/

だってけたさまの肩幅好きなんだもーん\(^o^)/


今日ほんとはフラゲ予定だったのにアマゾンで手数料ケチってコンビニ振り込みにしちゃったからたぶんあさって辺り(;;)?

シングルはそんなに値段変わらないんだから代引きにしておけばよかった(;;)

早くキレイな画質のPVを拝みたいですー\(^o^)/←


あ、だんだん気持ち悪めになってきたからw-inds.の話はおわり(^ω^)

あ、でもぜひ新曲
EverydayとCAN'T GET BACK
聴いてねー\(^o^)/

EverydayはバラードでCAN'T GET BACKはダンスチューンです\(^o^)/

あと、紅白は出ないけどしょうがないよね(;ω;)!

SPEEDも好きだから!

東方神起も出るし!

ミスチルもaikoも!

w-inds.今週いっぱいTVでるし!

ライブDVDでるし!

でもできたらレコ大とCDTVは出てほしいですよ~(;;)/












今日は放課後がいろいろ面白すぎたよー(^^)w

うみとくんいい先生になりそうだけど怖そう(^^;)


あとー果南とひろむさん(←いまいち呼び方わかんない)のやりとりがうけた\(^o^)/


あの話の時は多少テンション上がりすぎてみんなあきれてた/(^o^)\

だって2日違いとか(^^)うふ←


果南となおきと駅まで歩くときのリュックとかー(^ω^)


電車は果南なおきひとみいずみで乗ったんだけど‥

みんな私がにやにや‥じゃなくてにこにこしちゃってるの指摘しないでねー/(^o^)\おばか

ただでさえだぶるだったからやばかったのにさあ←


あ(-_-)!

電車降りるとき男の人が傘ふんでて取れなくて、3回くらいずっとすいませんて言ったのに気付いて貰えなくてもうドア開いてるのに降りれなかったらやだーとか思って、あのー!傘とりたいんですけど!って申し訳なさそうに言ったのにその人の反応(-言-)許せん!

結構恥ずかしかったのに(;;)

別にいいけどさ(;;)







で、ご飯食べて勉強しようとして机で4時間も寝てしまったわけです(;ω;)

そんなんだったらちゃんとベッドで寝ればよかった(;;)

はー(..)

どうにかしなきゃ~!


よし!
おわり!


あ、巻高3年生のみなさん!

リーディングの教材のsection14の下のほうにwinds.ってあるからみんなでwの後ろにハイフンを入れよー\(^o^)/

なんかまみもこんなことしてたような気がする/(^o^)\笑

あとで見本←りあるに載っけよう\(^o^)/

じゃ暑くなってきたしほんとにさよーなら(^^)~