あと63
今めっちゃぼーっとしてて思ったんだけど、大学行ってもやっていけるかなー(^^;)?
すってきなお姉さんになりたいなあー☆←
でも果南に大学生になっても変わらなそうって言われた~/(^o^)\
いやーん(;;)←
その前に受からなきゃね!
絶対行きたい!
今日は午前だらだらしちゃって午後から頑張った!
今日の集中いい調子(o^-')b
あしたは家1人だから何してよっかな~あo(^o^)o
あ、べんきょべんきょ(^ω^)
でもとりあえず部屋の掃除~
教科書とかいろいろ散らかってて許せないわ~あ(∵)
もりじかっこいー(^^)
↑水嶋ヒロ
ファルコンも(^^)
↑三浦春馬
おわり!
え!
いま着うたのCMでeveryday流れた~!!!!!!!!!
すってきなお姉さんになりたいなあー☆←
でも果南に大学生になっても変わらなそうって言われた~/(^o^)\
いやーん(;;)←
その前に受からなきゃね!
絶対行きたい!
今日は午前だらだらしちゃって午後から頑張った!
今日の集中いい調子(o^-')b
あしたは家1人だから何してよっかな~あo(^o^)o
あ、べんきょべんきょ(^ω^)
でもとりあえず部屋の掃除~
教科書とかいろいろ散らかってて許せないわ~あ(∵)
もりじかっこいー(^^)
↑水嶋ヒロ
ファルコンも(^^)
↑三浦春馬
おわり!
え!
いま着うたのCMでeveryday流れた~!!!!!!!!!