あと94
今日はチャリ乗って家出た瞬間に雨がすっごい降ってきた(;;)
制服がやばかった(;;)
朝からもう1日だめだ~
って思った(;ω;)
いて座12位だったしね‥´`
でもあきこからもらった肉まんで心温まったよう(^ω^)
ありがとう(^^)v
テスト終わって12時電乗って
かなこと噂してたら
なんとちかことゆきちゃん!
久しぶりや~o(^o^)o
ってことでアイス買ってゆきちゃんちにお邪魔★
ぷりんかわいすぎるU^エ^U
食べちゃいたいU^エ^U←
ちかこ写メ送ってね(^^)/
文化祭とかのダンス見た(^ω^)
ほめてもらえると嬉しい(^^)
そのあとようつべでわんちゃんとw-inds.を見まくった!
w-inds.見てたらちかこ帰ったよ~(;;)ゴメンネ(;;)
今度あそぼ~\(^o^)/
3時ころ帰宅して寝て今!
勉強せねば~!
今日はたぶんおーるないと☆
できないかもだけどね(^^;)
眠くなんないやつ飲もうかなあ~うーん(..)?
おわり(´_ゝ`)
制服がやばかった(;;)
朝からもう1日だめだ~
って思った(;ω;)
いて座12位だったしね‥´`
でもあきこからもらった肉まんで心温まったよう(^ω^)
ありがとう(^^)v
テスト終わって12時電乗って
かなこと噂してたら
なんとちかことゆきちゃん!
久しぶりや~o(^o^)o
ってことでアイス買ってゆきちゃんちにお邪魔★
ぷりんかわいすぎるU^エ^U
食べちゃいたいU^エ^U←
ちかこ写メ送ってね(^^)/
文化祭とかのダンス見た(^ω^)
ほめてもらえると嬉しい(^^)
そのあとようつべでわんちゃんとw-inds.を見まくった!
w-inds.見てたらちかこ帰ったよ~(;;)ゴメンネ(;;)
今度あそぼ~\(^o^)/
3時ころ帰宅して寝て今!
勉強せねば~!
今日はたぶんおーるないと☆
できないかもだけどね(^^;)
眠くなんないやつ飲もうかなあ~うーん(..)?
おわり(´_ゝ`)
あと96
今日は頑張るよ~!
目指せ数学80てん!←
ははは(^^)
地理は何をやったらいいの?;
まだ何もやってない(;ω;)
古典も終わってないし(..)
今日はオールナイト?
いえーい(^ω^)v
でもちょっと寝る(^^)
起こしてもらう(^^)
寝ないと震えるから(^^;)笑
おわり☆
目指せ数学80てん!←
ははは(^^)
地理は何をやったらいいの?;
まだ何もやってない(;ω;)
古典も終わってないし(..)
今日はオールナイト?
いえーい(^ω^)v
でもちょっと寝る(^^)
起こしてもらう(^^)
寝ないと震えるから(^^;)笑
おわり☆