‥EVERYDAY‥ -16ページ目

あと94

今日はチャリ乗って家出た瞬間に雨がすっごい降ってきた(;;)


制服がやばかった(;;)


朝からもう1日だめだ~
って思った(;ω;)


いて座12位だったしね‥´`


でもあきこからもらった肉まんで心温まったよう(^ω^)

ありがとう(^^)v






テスト終わって12時電乗って
かなこと噂してたら
なんとちかことゆきちゃん!


久しぶりや~o(^o^)o


ってことでアイス買ってゆきちゃんちにお邪魔★

ぷりんかわいすぎるU^エ^U

食べちゃいたいU^エ^U←

ちかこ写メ送ってね(^^)/


文化祭とかのダンス見た(^ω^)

ほめてもらえると嬉しい(^^)


そのあとようつべでわんちゃんとw-inds.を見まくった!

w-inds.見てたらちかこ帰ったよ~(;;)ゴメンネ(;;)


今度あそぼ~\(^o^)/









3時ころ帰宅して寝て今!


勉強せねば~!


今日はたぶんおーるないと☆


できないかもだけどね(^^;)


眠くなんないやつ飲もうかなあ~うーん(..)?


おわり(´_ゝ`)

あと95

テストやばかった(;ω;)


眠すぎた(;ω;)

家帰ってきて5時半ころから今まで爆睡してた~(^ω^;)☆

これからやらなきゃ!



ダブルかなとの
くれーぷおいしかったo(^o^)o





おわり

あと96

今日は頑張るよ~!


目指せ数学80てん!←
ははは(^^)




地理は何をやったらいいの?;

まだ何もやってない(;ω;)



古典も終わってないし(..)



今日はオールナイト?
いえーい(^ω^)v



でもちょっと寝る(^^)

起こしてもらう(^^)


寝ないと震えるから(^^;)笑




おわり☆