あと97 | ‥EVERYDAY‥

あと97

今日も頑張った\(^o^)/


鼻づまり苦しかった/(^o^)\




陽太くんとやたら中之口トークで盛り上がった(^ω^)笑













そーだ!
昨日のブラッディマンデイ見たんだけど‥

ちょっと怖くない(;;)?

三浦春馬かっこいいから見たけど、なんか泣く感じだし、どうしようかなあ(;;)?






いけぱらは今度o(^o^)o












あとEVERYDAY最高だった!


はーやーくーo(^o^)o

ききたいようo(^o^)o




おわり