あと97
今日も頑張った\(^o^)/
鼻づまり苦しかった/(^o^)\
陽太くんとやたら中之口トークで盛り上がった(^ω^)笑
そーだ!
昨日のブラッディマンデイ見たんだけど‥
ちょっと怖くない(;;)?
三浦春馬かっこいいから見たけど、なんか泣く感じだし、どうしようかなあ(;;)?
いけぱらは今度o(^o^)o
あとEVERYDAY最高だった!
はーやーくーo(^o^)o
ききたいようo(^o^)o
おわり
鼻づまり苦しかった/(^o^)\
陽太くんとやたら中之口トークで盛り上がった(^ω^)笑
そーだ!
昨日のブラッディマンデイ見たんだけど‥
ちょっと怖くない(;;)?
三浦春馬かっこいいから見たけど、なんか泣く感じだし、どうしようかなあ(;;)?
いけぱらは今度o(^o^)o
あとEVERYDAY最高だった!
はーやーくーo(^o^)o
ききたいようo(^o^)o
おわり