ばつばついってる〜
え、あられ?
なわけない?
すごいんだけど雨と風の音!
てかさむい!
w-inds.結局1本全部見ちゃったから心はめっちゃあったかいけどねーん(^^)☆←
もう寒くて寝れない(;;)
薄いけど3枚もかけてるのに!
サリーちゃんまで!←
んー明日‥てか今日受験生らしい生活できるかなー?;
なんか起きれない気してきた~
あったかくなれ~!
なわけない?
すごいんだけど雨と風の音!
てかさむい!
w-inds.結局1本全部見ちゃったから心はめっちゃあったかいけどねーん(^^)☆←
もう寒くて寝れない(;;)
薄いけど3枚もかけてるのに!
サリーちゃんまで!←
んー明日‥てか今日受験生らしい生活できるかなー?;
なんか起きれない気してきた~
あったかくなれ~!
KISSから始まる夜は熱く〜
・
やばい(^^)
文化祭終わった日からGLAYめっちゃ聴いてるんだけど!
ん、でもHOWEVERと誘惑とWinter Again(だっけ?)3曲もっぱらリピートだけどねーん(^ω^)☆
耳に残るんだよねー
授業中とかずーっと流れてたりするよね(ω)
ゆみちゃん絶対見せてほしー!
頼むよーう(^ω^)
せっかくお風呂であったまったのにだんだん寒くなってきた~
だから冷え症は困るぜっ
┓( ̄^ ̄;)┏←
あーまた文化祭のDVD見たくなってきたよーお!
まあ毎日見てるけど‥
あーもう1回やりたい!
まだ言うかって感じだよね~
あーでもやりたい!
ダンス部のみなさん!またみんなで絶対踊ろーね!
文化祭みて~w-inds.も見ちゃおうかな~なんて(^ω^)むふ←
慶太くんと涼平くんと龍一くんに癒されて寝よう(^ω^)
あ、でも逆に興奮して寝れないかなあ(^ω^)こーまーる(^O^)←
あ~それにしても寒い寒い~
こたつ欲しい~
あ、大学生なったらお風呂に防水テレビがほしい(^O^)/
あったらたぶん1日中入ってる気がするけど~(^^)
じゃあ見ますっ!
やばい(^^)
文化祭終わった日からGLAYめっちゃ聴いてるんだけど!
ん、でもHOWEVERと誘惑とWinter Again(だっけ?)3曲もっぱらリピートだけどねーん(^ω^)☆
耳に残るんだよねー
授業中とかずーっと流れてたりするよね(ω)
ゆみちゃん絶対見せてほしー!
頼むよーう(^ω^)
せっかくお風呂であったまったのにだんだん寒くなってきた~
だから冷え症は困るぜっ
┓( ̄^ ̄;)┏←
あーまた文化祭のDVD見たくなってきたよーお!
まあ毎日見てるけど‥
あーもう1回やりたい!
まだ言うかって感じだよね~
あーでもやりたい!
ダンス部のみなさん!またみんなで絶対踊ろーね!
文化祭みて~w-inds.も見ちゃおうかな~なんて(^ω^)むふ←
慶太くんと涼平くんと龍一くんに癒されて寝よう(^ω^)
あ、でも逆に興奮して寝れないかなあ(^ω^)こーまーる(^O^)←
あ~それにしても寒い寒い~
こたつ欲しい~
あ、大学生なったらお風呂に防水テレビがほしい(^O^)/
あったらたぶん1日中入ってる気がするけど~(^^)
じゃあ見ますっ!
