‥EVERYDAY‥ -24ページ目

君を悲しみから守ってあげたい

Beaut1fu1_2628.jpg
寒いね(;;)


厚着してるのに~


せっかく午後から図書館行こうかと思ってたけど雨降ったからやーめたっ(´ω`)←


受験生‥(・ё・)


これからやりますよ~!


今までのw-inds.とか慶太のテレビのDVD整理したけど、やっぱステキすぎますね~☆


だいすきっ(^ω^)


さむはうー!
さすがテリーさん!!!


ひとりで笑ったりテレビに話しかけてた~!←恒例





そーいえば!
昨日学校で携帯落としたらへこんじゃったんだよ(;;)!


まだまだ頼むよ(;;)/












よし、
べんきょべんきょ(^ω^)∩





あとでコダマ行こー(^^)

ばつばついってる〜

え、あられ?
なわけない?


すごいんだけど雨と風の音!


てかさむい!


w-inds.結局1本全部見ちゃったから心はめっちゃあったかいけどねーん(^^)☆←








もう寒くて寝れない(;;)


薄いけど3枚もかけてるのに!


サリーちゃんまで!←


んー明日‥てか今日受験生らしい生活できるかなー?;


なんか起きれない気してきた~


あったかくなれ~!

KISSから始まる夜は熱く〜




やばい(^^)


文化祭終わった日からGLAYめっちゃ聴いてるんだけど!


ん、でもHOWEVERと誘惑とWinter Again(だっけ?)3曲もっぱらリピートだけどねーん(^ω^)☆


耳に残るんだよねー


授業中とかずーっと流れてたりするよね(ω)


ゆみちゃん絶対見せてほしー!


頼むよーう(^ω^)










せっかくお風呂であったまったのにだんだん寒くなってきた~


だから冷え症は困るぜっ
┓( ̄^ ̄;)┏←


あーまた文化祭のDVD見たくなってきたよーお!


まあ毎日見てるけど‥


あーもう1回やりたい!


まだ言うかって感じだよね~


あーでもやりたい!


ダンス部のみなさん!またみんなで絶対踊ろーね!


文化祭みて~w-inds.も見ちゃおうかな~なんて(^ω^)むふ←


慶太くんと涼平くんと龍一くんに癒されて寝よう(^ω^)


あ、でも逆に興奮して寝れないかなあ(^ω^)こーまーる(^O^)←





あ~それにしても寒い寒い~


こたつ欲しい~




あ、大学生なったらお風呂に防水テレビがほしい(^O^)/


あったらたぶん1日中入ってる気がするけど~(^^)


じゃあ見ますっ!