4時じゃん!
結局寝れてないわたし。
やっぱ午前中寝て過ごしたからだなあ~‥
困る困る
てか涙止まらないー
いくら掲示板とか見てもいろんな情報あってどれがほんとかわかんないしケガひどいみたいだし心配すぎるよ(;;)
公式の情報がほしい
ばむでも充でもけたくんでもなんでもいいからちょっとでもいいから大丈夫だよって言ってほしい
ブギのときの寝転ぶとことかー‥
うわあああああ
何で行かなかったんだあー
でも行ってたら泣いてライヴ見れない気もするけど。
あーあーあー
起床まで2時間(゜゜;)
全力で寝ますー(;;)
あーケガかわりたい。
私が痛み全部もらいたい。
こんなこと思ったことないよ(;;)
はー(..)
ほんとにおやすみなさい
やっぱ午前中寝て過ごしたからだなあ~‥
困る困る
てか涙止まらないー
いくら掲示板とか見てもいろんな情報あってどれがほんとかわかんないしケガひどいみたいだし心配すぎるよ(;;)
公式の情報がほしい
ばむでも充でもけたくんでもなんでもいいからちょっとでもいいから大丈夫だよって言ってほしい
ブギのときの寝転ぶとことかー‥
うわあああああ
何で行かなかったんだあー
でも行ってたら泣いてライヴ見れない気もするけど。
あーあーあー
起床まで2時間(゜゜;)
全力で寝ますー(;;)
あーケガかわりたい。
私が痛み全部もらいたい。
こんなこと思ったことないよ(;;)
はー(..)
ほんとにおやすみなさい
パソコンから^^
久しぶりにいじってるなあ~☆
なんか前より上手く打てない気がする。。。
困ったことだ^^;
てかw-inds.ファンの人のブログ読んでまた号泣してしまった(..)
龍一くん強い痛みだったらしいよ・・・
痛かっただろうに笑顔だったんだって。
絶対出たいから強い痛み止め飲んだんだって(;;)
そんな頑張りやさんな龍一くん、惚れ直します!
そして慶太くんと涼平くんもカバーするみたいに頑張ってたんだってさー
すごいよw-inds.の結束力!
大好きーーーー!!!
てか私;
精神崩壊が直らない。
また明日お腹痛くなる気がするよー
それに明日は朝補習だから絶対6時電でいかなくちゃ!
大変だー!
それに先週中に終わらせるはずだった英単語も終わってないどころか全然進めてないよ(;;)
あと115日・・・
やばいよー!!!いい加減にしろよ自分!!!
甘えてんなー!!!
うーーーーー!!!
早くペース取り戻さねば!!!
ちゃんと第一志望合格して、東京行って、やりたい勉強思いっきりやって、バイトもして、そんでライブもいっぱい行くんだもんね!!!
よし!!!
ひとまず今日は寝るぞ!!!
おやすみなさい!
お疲れさまでした!
.
はあ~(>_<)
w-inds.お疲れさまでした!
めっちゃ掲示板とか見た!
龍一くんがケガしたんだ(..)
頑張ってたって(..)!
でも痛そうだったって(..)
あー心配だなあ(..)
涼平くんはお姉ちゃんの結婚式でバリ(だっけ?)に行ってこんがり焼けてたらしい(^^)!
黒涼平←早くみたい(^ω^)
けたくんの最後の挨拶感動だったらしいよ(;;)
どっちにしろw-inds.は最高なグループなんだよ!
けたくん(;;)!!!
新曲は
2曲?‥両A面?らしい(^ω^)
バラードどばきばきのダンスナンバーなんだってさー★
早くききたいー(^ω^)/
はー(..)
やっぱ行きたかった(..)
うあー(..)
いや、終わっちゃったものはぐだぐだ言ってもどうにもならないよね!
うん!
新曲とライヴDVDめっちゃ楽しみにしてるぞーっ(^^)
よし!ハモネプ見ちゃったし勉強しなきゃーっ!
立ち直れ自分!
はあ~(>_<)
w-inds.お疲れさまでした!
めっちゃ掲示板とか見た!
龍一くんがケガしたんだ(..)
頑張ってたって(..)!
でも痛そうだったって(..)
あー心配だなあ(..)
涼平くんはお姉ちゃんの結婚式でバリ(だっけ?)に行ってこんがり焼けてたらしい(^^)!
黒涼平←早くみたい(^ω^)
けたくんの最後の挨拶感動だったらしいよ(;;)
どっちにしろw-inds.は最高なグループなんだよ!
けたくん(;;)!!!
新曲は
2曲?‥両A面?らしい(^ω^)
バラードどばきばきのダンスナンバーなんだってさー★
早くききたいー(^ω^)/
はー(..)
やっぱ行きたかった(..)
うあー(..)
いや、終わっちゃったものはぐだぐだ言ってもどうにもならないよね!
うん!
新曲とライヴDVDめっちゃ楽しみにしてるぞーっ(^^)
よし!ハモネプ見ちゃったし勉強しなきゃーっ!
立ち直れ自分!